ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ノルウェー公共放送局が12時間の薪特集、薪が燃えてるだけの映像を国民の2割が視聴

『2ちゃんねる』捜査に国家賠償請求訴訟 未来検索ブラジルの訴状・コメント全文掲載 - ガジェット通信


僕が音楽雑誌を読まなくなった理由 : pitti blog
自分も昔(3年前くらいまで)、複数の映画雑誌読んでたけど今は買ってまで読むこと無くなったな。


飯野賢治氏追悼文まとめ - NAVER まとめ

“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か - ねとらぼ

ガラガラなのに、10年待ち!? 横浜駅東口駐輪場の謎に迫る![はまれぽ.com]

班目氏が認めた事故対応の失敗 元原子力安全委員会委員長、班目春樹氏の証言(第1回) (3/8)
“私がヘリコプターで現地から帰ってきて、それから自宅に風呂に入りに戻ったとか書いてある。こんなことあり得ないんですよ。”


一人暮らし、月収最大14万、だった:はてな匿名ダイアリー

アブラハム・プライベートバンクによるブログ記事削除要請まとめ - Togetter

アブラハムPB「いつかはゆかし」の担当者が、市況かぶ全力2階建にエントリー削除要請: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【謹告】アブラハム・プライベートバンク「いつかはゆかし」の池田慈生さま、質問へのお返事をください: やまもといちろうBLOG(ブログ)

求めていたのは和解ではなく拒絶~普通学校で虐められた聴覚障害者が読んだ聲の形~ - Togetter

除湿だけじゃダメだった!レンズにカビが生えたのでトーリハンの防湿庫(H-110D)を買うまでレビュー|楽しければいいのです。

まとめろん : 2chでニートを募集して雇ったらとんでもないことになったwwwww

【悲報】ワイ、告訴されそう - なお、まにあわんもよう@なんJ

帰宅したら嫁と娘がいて癒されたいということはおかしいことなのでしょうか | 鬼女速

町山智浩さんの「映画 鈴木先生」評について - 宮本大人のミヤモメモ

必ず映画『鈴木先生』を鑑賞した後にお読みください - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

小林薫、金川真大死刑囚への刑執行の衝撃- 月刊「創」ブログ

顔面の半分が消失した赤ちゃんを産んだ母親が、わが子との絆を作り上げるまで―英 | HEAVEN

「もう日本には戻らない」がん治療薬研究の権威が日本を見限った理由 | ニコニコニュース

映画館で席を4つ取ったら彼女にドン引きされたwwwwww : 無題のドキュメント

狩猟について詳しいけど質問ある? : はれぞう

家族が死んだ後の手続きの煩雑さは異常|びごっと狼

[徳力]ネットで毒を吐いている人たちにツイッターで反撃するのは、リスクばかりで、ほとんど何のメリットも無いという話。

僕と妻と電力会社 - 僕とボードゲーム
理想的な家族像でいいなぁw


【画像】アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww:キニ速

これから10年稼げる 月30万円を目指すアフィリエイトの具体的手法
スパムブロガーがドヤ顔で語っておられる。


新作同人誌がまったく売れず死にたい | LUNATIC PROPHET

数人で月5万ドルを稼ぐガジェット情報サイトに学べ 広告に頼らない新しい情報サイトの姿|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン

総ブラック社会はやっぱり回避しないといけないよね~~『人間迷路』のウラのウラ | プレタポルテ by 夜間飛行

猫の日だからこそ覚えておきたい、野良猫への餌やりの問題点 - Togetter

@nifty:デイリーポータルZ:島全体が廃墟へと向かってる島

アンチのみなさん、今日もせっせとありがとうございます - ihayato.書店 | ihayato.書店
自虐をやる時は追い込まれてる時。


炎上系ブロガーは、Twitter などで位置情報を漏らすべきではない - 世界はあなたのもの。

「インターネット上のタイムマシーン」サービスを提供してきたMemolane、突然のサービス停止をアナウンス

「ヘイトスピーチするネット弁慶はボランティア行け」がイラつく理由:はてな匿名ダイアリー

[D] LG製ディスプレイを引いてしまったMacBookユーザーの心得 - Drift Diary XV
どっちにしても韓国かw


なぜ日本人の3人に1人は「自力で生活できない人を政府が助ける責任はない」と考えるのか - 斜め上から目線

オタクと変態はモテる - むしブロ+

30代前半。金をいくら持っていればいいかわからん。:はてな匿名ダイアリー

ブロック10万個をいきなり人の家に送りつけてみた | オモコロ特集

劇訳表示。 : 【KOEEEE><;】「中国の軍事基地を撮影してたら、物凄い勢いで追い掛けられた」

niconicoがクリエイター奨励制度を拡充、収入1000万円超える人も -INTERNET Watch

【画像大量】 トルコの魅力を写真で伝えたい : ひまログ2ch

まとめろん : ユニクロがロゴをQNIULO(国売ろ)に変更で売国宣言か!?

Long Tail World: ノルウェー公共放送局が12時間の薪特集、薪が燃えてるだけの映像を国民の2割が視聴:Over 20% Of Norway Watched A 12-Hour Special About Firewood

CNN.co.jp : ロスのホテル屋上の水槽に遺体、客がシャワーや飲用で水利用

元エホバだけど質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう

朝日新聞デジタル:タイ警察、秘策はLINE 日本発アプリ、捜査に活用 - 国際

動画コーナー

www 幼稚園でDJをしたら熱狂の渦に。 | UPLOAD MAGAZINE
本能でリズムに乗ってるなw


9 Putters One Hole [9 balls] - YouTube

【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】 - YouTube

実際の地下鉄の駅をモデルにしたFPSゲームのマップに公開中止要請がくる - DNA

旅の指さし会話帳57.ノルウェー (ここ以外のどこかへ!)

旅の指さし会話帳57.ノルウェー (ここ以外のどこかへ!)

Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ NORWAY(ノルウェー) 11117-2

Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ NORWAY(ノルウェー) 11117-2