ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆「いつかはゆかし」は商品性を明らかにして欲しい

【約1ヶ月ぶり】Google Chrome、Firefoxによるアクセスブロックがまた頻発している - NAVER まとめ


九州大学では「Connectify」を使うとネットワークの利用資格を停止される模様 - これでも大学職員のブログ

「子宮頸がんワクチンで不妊」はやっぱりデマ - うさうさメモ

誰でもISBNを発行して書籍を販売できる「MyISBN」ベータ版 - CNET Japan

大石哲之のノマド日記: MyISBNがキナ臭い-注意しておきたい不明瞭なビジネスモデル

朝日新聞デジタル:手抜き除染「断ればクビになるかと」 作業員ら会見 - 社会

27日のNHK「クローズアップ現代」はチンドン屋以下:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online

バルセロナの街で感じた、日本の端末が世界でうけない理由 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

岩Pー氏の年齢詐欺と借り逃げについて - Togetter

1988年のオリコンチャートが面白い - 蕎麦屋

ソーシャルゲームに見るチュートリアル実践パターン | Gamification.jp

eneloopを残すつもりだったPanasonicと独占禁止法と国際経済競争:はてな匿名ダイアリー

きつねそば・たぬきうどん、なぜ大阪にはない?  :日本経済新聞

首相官邸「聞いてなかったことにしよう」ホラー:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online

【まとめ】ファミコンをブラウザで楽しめるサイト全集 | アナクロセンス-ゲーム情報-
転載元のサイトリンクに訂正したとあるが、そもそも転載がおかしいと思わないのかな。


(・w・)食器用洗剤で野菜を洗うのは非常識  (・ワ・) 安全上は問題ないよ Σ(=д=)えっ? - Togetter

サイバーエージェント系懸賞アプリの実態 - NAVER まとめ

カンボジア、邦人男性射殺される 首都で2人組強盗に - 47NEWS(よんななニュース)

【画像あり】静岡県の駿府夢ひろばヤバ過ぎだろwwwww|ねたAtoZ

もみあげチャ~シュ~ : フードコートで足滑ってラーメンをぶちまけちゃったんだけどさ - ライブドアブログ

Choke Point | 【コラム】ゲーム市場における女性主人公の居場所:Choke Point

「団地の子と遊ぶな」←真実を知ったとき悲しかった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【画像】クエンティン・タランティーノ氏、大ファンと公言している梶芽衣子と対面を果たし大テレ : 【2ch】コピペ情報局

実在が疑わしい開発者が記事を書き みらいマニアックス !が翻訳し はちま起稿らが拡散 - EXAPON Becky!

探偵ファイル~スパイ日記~/ジャパネットたかたにモノ申す/BOZZ

アクセスするだけで空き領域が勝手にどんどん減っていく「FillDisk.com」 - GIGAZINE

またまた「遠隔操作真犯人」の便乗犯か - satoru.netの自由帳

どのデータが一番“危険”だったのか ツイッターの個人情報流出の教訓(上) :日本経済新聞

ミクシィの新規事業「ノハナ」好調、真の狙い  :日本経済新聞

ミクシィ新サービス「nohana」、フォトブックを別のユーザーに誤送付の可能性 - ITmedia ニュース

まとめろん : 【画像あり】原宿でこれもらったら強制的に金とられたwwwwww

19:00 市況かぶ全力2階建 本日の一部報道について : 市況かぶ全力2階建
またきたwアブラハムはあんまり煽りすぎると自滅するだけだと思うのだが…


高木浩光@自宅の日記 - オレオレ匿名化が良貨を駆逐する

危険なのは海外ではなく標的にされること - 狐の王国

朝日新聞デジタル:「食事券の名称まね」ジェフグルメカード、ぐるなび提訴 - 社会

痴漢と言われても身分証明書を提示すれば現行犯逮捕されない、というツイートについて - Togetter

[iOS] 有料アプリをリリースする時はアイコンやスクショに一手間かけると売上があがる? | Appleちゃんねる

痛いニュース(ノ∀`) : 「お父さんはどうなったんですか」 父が命がけで吹雪から守り、助かった少女。母は既に他界…北海道 - ライブドアブログ

【画像】 北海道の大雪で車が埋まった一酸化炭素中毒死現場が凄い これは無理ゲー | ニュース2ちゃんねる

私と日本SF作家クラブ: 瀬名NEWS


「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける | BUZZAP!(バザップ!)

ニコニコのGPS将棋対局イベントで3人が100万円獲得 運営「青ざめてます」 - ねとらぼ

今や将棋は、ニコ生名物 : 今を読む:文化 : Biz活 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

自分のツイートが勝手にTogetterにまとめられても文句は言えない - Togetter

物議を醸した原作使用料100万円の件に関して : ヤマザキマリ・シカゴで漫画描き Mari Yamazaki's Blog

ロッドマンがぶっちゃげた金正恩のイロイロな話 - NAVER まとめ

e+(イープラス)のネットワーク回線障害によりチケットが取れない人続出 - NAVER まとめ

セブン銀行公式が掲載したスキミング機材(実物)にぶったまげた

@nifty:デイリーポータルZ:タイ・バンコク バックパッカーの聖地でオオトカゲを捕まえろ!!
よく見かけるけど触ったことは無いなw


携帯を覗かれアカウントを特定された人が悪質な攻撃を受ける事件 - Togetter
こういうのネットヤンキーって言うのか…?


【画像】お前ら本当は岩手に来たいんだろ? ということで岩手県の紹介してく : ゆるりと ひじきそくほう

ソーシャルメディアバブルの「悪しき利益」体験から、NPSの探求を通じて原点に回帰するまで/アジャイルメディア・ネットワーク | Web担当者Forum

Amazon.co.jp: Battlefield 2 Complete Collection (英語版) [ダウンロード]: ソフトウェア
75%引き。


「ネットで5万稼ぐ」ってどのっくらいだろう? — 乱れなよ、そして召されなよ

【超緊急速報】俺たちのかっちゃん「そこまで言って委員会」から契約解除される:Birth of Blues
リンク先もう消えてる。


ヒューレットパッカードのWebサイトが黒から白に変わった理由 | Web配色あれこれ | フォルトゥナ ブログ

動画コーナー

もう人間いらないな…… フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーンがリアルすぎる - ねとらぼ

オレオのクリームはいらない!!!オッサンが、クリーム取り除きの自動化に成功w | Hiroiro

これが訓練された13歳の少女か。ケイトリン・フランシスによる3種の銃を使った射撃チャレンジ

ひろぶろ : 聞き取った言葉をオウム返しするオモチャが警官に反応するwww(動画)
笑ったw


怖すぎて営業中止となったディズニーランドの3つのアトラクション : カラパイア

ペンライトはもう古い?手首に巻いて光で観客とシンクロするハイテクバンドがすごい:情報屋さん。

ウッキウキでPSV『閃乱カグラ SV』を開封する外人の動画が面白すぎるw

セイウチとおねえさんのワクワクエクササイズ : カラパイア

福島県浪江町のストリートビュー撮影を開始しました。 - YouTube

暇だから撮り鉄のキチガイ動画をうpする|ラビット速報

広告コーナー

ショートムービー「家族を見つめる幸せ」:おじいちゃんとおばあちゃん良い笑顔だ。

 

メガネの田中チェーンはこちらから