ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

本日の☆ 女性店員に「態度悪い」と土下座させた男女逮捕

今日のひとこと ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」応募。 アクションカム欲しい! SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム HDR-AS100V 出版社/メーカー: Sony メディア: Camera この商品を…

今そこにある欲しいゲーム

本日の☆楽天とロッテによる球史に残るお笑い野球

今日のひとことさすがに5連勝は無理だったか。対マエケンも2連勝ならず。今日のはてブ楽天とロッテによる球史に残るお笑い野球 ‐ ニコニコ動画:GINZA[sm23463417]【ウクライナ】オデッサの騒乱(ウクライナ警察の後ろに親ロシア派活動家がいる) - ムービー…

本日の☆三菱東京UFJ銀行でシステムトラブル、約30億円が定期振込できず

今日のひとこと韓国の大規模人災立て続けに起きてるな。今日のはてブ育鵬社の公民教科書が話題に… - Togetterまとめ【IEの乱】上司「IEってなに?」 SE「...」 職場で混乱が起きている模様 - Togetterまとめ【ロシア】交通量の激しい道路を渡っていた盲目の…

本日の☆図書館で疲労困憊した話

今日のひとこと 昨日最高気温40度まで上がってたのか、そりゃ暑いわけだ。 今日のはてブ ピットブルを弄んでいた男に天罰が下る - ムービーゾーン Fukase、鰻拾ったってよ - Togetterまとめ 【日本人ってホントに想像力に欠けてる】とオバマ寿司会食にイチャ…

本日の☆世界最大級のゲーム博物館が閉鎖「誰かまとめて引き取ってくれー」

今日のひとこと久しぶりに思い出したので投稿。今日のはてブ毎度お騒がせホワキャンが委託されてない東方例大祭のカタログを特典で値段吊り上げて無許可転売はじめて炎上 : 市況かぶ全力2階建倉部蟹子の実験室: ふたばちゃんねるに忍び寄るまとめブログ【主…

ウチもはてな不正ログイン被害にあってた(しかも勝手に解決されていたというおまけ付き)

知らぬ間にはてな不正アクセスの被害にあっていた件 - コリログ 不正ログイン防止のため、パスワードと登録情報のご確認をお願いします - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど これらを読んで、自分も確認してみようと思い下記リンクに飛んだ。 http://ww…

本日の☆GunosyがSmartNewsにしんかした!

今日のひとこと明日はウクライナへのロシア軍派兵で円高になりそうだな。今日のはてブGunosyがSmartNewsにしんかした! - Togetterまとめ消防署長 大雪の日 勤務中にゲーム NHKニュース“スマートフォンをいじっていたら、ゲームが始まったのでそのまま続けて…

本日の☆息子が交通事故に遭って、親に伝えたい唯一のこと

今日のひとことこれは楽だなーコピペする手間が省ける。今日のはてブ「チケットぴあ」サイトで二重請求、約3億円分 - ITmedia ニュース俺がマイケル・ジャクソンのSmooth criminalを歌うスレ : ワラノートこういうの嫌いじゃない。→実況民絶賛の”日本四大2…

動画紹介サイト「ムービーゾーン」を作りました

動画紹介に特化したサイト「ムービーゾーン」を作りました。 ネタは出来るだけ新鮮なモノをチョイスしています。 紹介対象はエロとグロ以外。