ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆17:30 市況かぶ全力2階建 削除要請による該当記事削除に関するお知らせ

会社説明会にて高学歴な理系院生の就活に危うさを感じた:はてな匿名ダイアリー

Life is beautiful: 日本の大学生はなぜ勉強しないのか

NVIDIA、第4四半期決算を発表--引き続きモバイル分野が課題 - CNET Japan

ファーストリテイリングがギャップを買収したら…… - Market Hack

@nifty:デイリーポータルZ:すでに小盛がおかしい店

この動画、少し重いよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

読んだ本の内容を一行で要約するスレ:哲学ニュースnwk

【物理】未だに隕石が高温になるのが摩擦だと言ってる奴多いが 宇宙&物理2chまとめ

まとめろん : 【画像】この部屋に住んでる若者アホすぎワロタwwwwwww

2ちゃんねる元管理人の西村博之さんが一身上の都合によりニワンゴの取締役を辞任 : 市況かぶ全力2階建

キャパの「崩れ落ちる兵士」  "NHKのヤラセ"か - ザウルスでござる

「沢木耕太郎 推理ドキュメント 運命の一枚 ~"戦場"写真 最大の謎に挑む~」はNHKの"ヤラセ"なのか? - 最終防衛ライン2

日本ではOffice2013の再セットアップやライセンスの移動は可能 - Togetter

シンガポールの抗議集会について - Togetter

出版社視点でのコミック重版に関するお話 - Togetter

Amazon.co.jp: Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 EF-S18-55IS2レンズキット KISSX5-1855IS2LK: 家電・カメラ
おっKiss X5が半額になってる。


まとめろん : てじなーにゃ山上兄弟がイケメンになってるwwwwwwwwwwwwwww

体罰被害申告サイト「体罰.in」公開 匿名でも通報可能 - satoru.netの自由帳

核実験やってたけど何か質問ある? | AMAの世界

天使やカイザーと呼ばれて » ミクシィ社を退職しました

不正送金 閲覧しただけでウイルス感染 NHKニュース

借金3000万の農家の息子だよ 質問ある?:[2ch]お料理速報

NHK_PRさん 「まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい)(1号)」 - Togetter

Amazon.co.jp: 写真で一言 ボケて: ボケて制作委員会: 本
本出すのか。

 


アマゾン 国内での売上7300億円余 NHKニュース

ぼったくりメイド喫茶潜入ルポ 「冥土喫茶に当たった」と泣き寝入りのケースも (1/2) - ITmedia ニュース

5年間放置サイトで月間35万PV稼ぐ3つの戦略 - a-ki blog

高学歴の子はそれでも大丈夫な理由:はてな匿名ダイアリー

8歳女児の顔面に2キロの腫瘤―ウガンダ | HEAVEN

どんな料理にもよく合う!注目のチリソース「シラチャソース」を試してみよう : カラパイア
へぇーアメリカで人気なのか。


バーガーキングのTwitterアカウントがハックされ「マクドナルドへ売られる」とツイート - GIGAZINE
LulzSecまだ活動中なのか。


Mission:“変わった企業”アプリカの秘密を探れ! アプリソムリエの孤軍奮闘日記 Part1 | Social Game Info

ドイツに進出した日本企業「病欠が有給休暇から引かれないのはおかしい」 ドイツ企業「おかしいのはお前だ」 | ニュース2ちゃんねる
タイもsick leaveで年間30日休み取れる。しかも有給。その弊害ですぐ休むけどね。


火災との直接接触しないでください:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

キングコング西野亮廣さんのNYでの絵本原画展でご本人に会えました : ニューヨークの遊び方

お笑いナタリー - 松本人志×高須光聖「放送室」CD続編が発売決定
ほぼ全部の回聞いてたから、終わったときはショックだったなぁ。


「隕石売ります」30万円の偽物にご注意 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

まとめろん : 【画像あり】こんな箸の持ち方する女の子どう思う?wwwwwwwwwwww

まとめろん : NHKでツイッター工作発覚wwwwwwwwwwwwwww

芸能人の確定申告書持ち出し、税務署員を再逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

痴漢証拠を「捏造」、冤罪被害者側が県警警部補告発へ/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社


企業アカウントの「中の人」によく見る全能感について | smashmedia

タイでの試合で日本人審判にも八百長の誘いか - Goal.com
金(賭け)が動いてるからタイではこれが普通なんだよな…


ハッシュタグ「#お前らの昭和をばらせ」でシャープ公式の画像フォルダが火を吹いた - Togetter

ネットに記録され消えない「罪」という話(冤罪や中傷含む)(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

【画像】フランスとスペインの田舎町を旅してきた : ゆるりと ひじきそくほう

【速報】認知症だったオヤジの告別式が終わって礼状作り終わったった|ねたAtoZ

マイケル・ジャクソンの息子が芸能番組のレポーターデビュー! - シネマトゥデイ
もうあれから4年か。


上司と部下が会社クビになったったwwwww : ゆるりと ひじきそくほう

17:30 市況かぶ全力2階建 削除要請による該当記事削除に関するお知らせ : 市況かぶ全力2階建
管理人やるなぁw

 

「いつかはゆかし」の批判・評価・評判・疑問・口コミ徹底検証 ブログ


動画コーナー

へい、ナマケモノおまちー!バケツ一杯に入ったナマケモノ。 : カラパイア

POWER RANGERS CELEBRATE 20TH ANNIVERSARY IN THE BIG APPLE! - YouTube
へぇー20周年なのか。


ひろぶろ : レースで事故ったランボルギーニが大炎上!!ドライバーが出てこない!!
レース用の消火器もっと威力あるやつ無いのかな。

 

富裕層はなぜ、YUCASEE(ゆかし)に入るのか

富裕層はなぜ、YUCASEE(ゆかし)に入るのか

ザ・ニューリッチ―アメリカ新富裕層の知られざる実態

ザ・ニューリッチ―アメリカ新富裕層の知られざる実態

奥ゆかし講座―Charming Modest Lesson

奥ゆかし講座―Charming Modest Lesson