ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に

今日のひとこと
ブログ移転しようかなー

無断転載ツイート - Togetter
今朝、1万PVくらいだったのに今見たら47万PV突破してた。


レトロ速報VIP : 元オウム信者だけど質問ある?
見事な釣り。


「裏をとっている」とは何か - 荻上式BLOG
上杉隆氏について。


カオスちゃんねる : 日本一厳しい街ってどーこだ??wwwwwwwwwww


NASAで働くための方法 - むしブロ+
メルマガ宣伝エントリだけど、面白い情報。


あのアメリカですら自国国旗の焼却が禁じられていない理由 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


【画像あり】 ロードバイク乗りが股間につける専用パッドが「卑猥すぎる」と話題に しかもノーパンで乗るらしい | ニュース2ちゃんねる


「解除料金」設定で同じ穴の狢に堕ちた、日本通信の愚挙。 – すまほん!!


ヒロイモノ中毒 スイスが百年近く続いた時計コンクールを辞めた理由


MobileHackerz再起動日記: iPadで買えない電子書籍がある!なんじゃこら!…さて、悪いのは誰?


【連載】Wordはなぜ思い通りにならないのか? (31) 文書に貼り付けた画像の解像度 | ビジネスPC | マイナビニュース


RTが100を超えたのでCopyTrans TuneSwiftが90%OFF! | Hiroiro


ツイッターで見つけた大胆な失敗料理の数々 - NAVER まとめ


amazonレビューは政治的主張をする人たちに乗っ取られつつあった - 情報の海の漂流者


ねたたま : ★これがモバゲー中毒者の支払明細書けぇ…… - ライブドアブログ


もう使わないiPhoneとiPadを売って、新しいiPadの資金にする | NewsWalker.NET


イケダハヤト氏が気になってしかたないオジサンたち - (zktn)


イケダハヤト氏に影響される若者を心配する前に - (zktn)


竹内克仁というネット詐欺師。 - 真性引き篭もり


github 超入門 - glasses factory


映画内、マスクを被った25の殺人者たち:カラパイア


末期癌になった俺がお前らに言いたいこと:キニ速


不正利用撲滅の願いを込めて短縮 URL サービスのドメイン一覧を晒す :増田にゃんねるβ


フランス人の韓国料理評価的確杉wwwワロタwwwww : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
"「キムチ」“生ごみ臭い” 「焼肉」“料理ではなく調理法” 「ビビンバ」“これはパエリアだ。” ワロタwwwwww


これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報


ベイスの開幕オーダーが冗談抜きでヤバい件 « 野球議論 « 日刊やきう速報@なんJ
うわ、試合観に行ってた頃にいた選手が2人しかいない…(小池・金城)。という事は優勝?


修羅場【家庭】36-315 いつも付けていた指輪がなくなっていた: 修羅場とか武勇伝とか
中国に帰ってから転売すんのか…


Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:「青春18きっぷ」が存続している理由 (1/5)


動画コーナー

金沢市の動画コンテストで優秀賞を受賞した
正直、なぜこれが優秀賞…っていうレベル。


Pitbull attacks police officers in East London - YouTube
【閲覧注意】警官に噛みつき射殺されるピットブル
 ピットブルって日本の野良犬であまりいないから実感わかないけど、マジで怖いらしいね。



HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック

HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック