ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆まんだらけの株主になると、『まんだらけZENBU』がもらえる

衝撃!フランス版孤独のグルメを翻訳したら新時代の幕開けを見た - 己【おれ】

安倍氏自民党新総裁就任直後、MBSの山中アナがカツカレーの値段が高いとコメント → 本人からのコメントあり - Togetter

常見陽平氏の発言にMay_Roma氏が怒髪天を衝く - Togetter

若い世代にとってネットそのものは夢や理想を乗せる対象でもなんでもなくてただの生活インフラ - Togetter

盲目の人って夢見るとき映像見えるの? : 妹はVIPPER

【閲覧注意】鉄道人身事故マップwwwwwwwwwwwwwwwwww|VIPPER速報

宅麺|藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba
宅麺のステマ?


「はなまるうどん」における「かけ」の注文率について

VIPPERな俺 : 神奈川県あるある
オモッテタ!!!


嫁が毎日生春巻き作ってる・・:[2ch]お料理速報

ニュー速で暇潰しブログ たまに外に券売機があるラーメン屋あるけど何考えてんの? 券だけ買って逃げられたら誰も気づかないだろ…w

ジパング 世界の反応 記されざる日本の掟。 海外の反応

うちのbotがエアコンの操作方法を覚えた - ぬいぐるみライフ(仮)

なぜ短縮URLはダメなのか - モジログ

カオスちゃんねる : サタンの次に有名な悪魔って誰?

CNN.co.jp : イスラム教侮辱映画の制作者を拘束 米当局

音楽聴き放題の『Grooveshark Mobile』が正式リリース - #RyoAnnaBlog

シンガポールが華僑系だから尖閣問題で日本に批判的、という認識対する違和感 — ネットの海の漂流者

ASUS、日本語読みを「エイスース」へ変更。全世界で呼称を統一 : 【2ch】コピペ情報局

iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる:らばQ
@niftyの広告だな。


IIJのコンテナ型データセンター特許の驚きの内容とは | 栗原潔のIT弁理士日記

新生児取り違えで提訴「60年人生狂った」 - 社会ニュース : nikkansports.com

GoogleがFeedBurnerを終了!? 見捨てられたJPドメインが広告だらけのパークドメインに | 海外SEO情報ブログ

野球の記録で話したい : 城島健司、引退。残念の一語|2012NPBペナントレース

まんだらけの株主になると、『まんだらけZENBU』がもらえる - 幻視球の別荘

警察権力による2ちゃんねる思惑捜査をめぐる小倉秀夫弁護士とかわんご氏のねこぱんち - Togetter

噂の3500円のカツカレーを食べにホテルニューオータニに行った - Togetter

<六本木暴行死>事情を知る?男数人が出国 事件直後 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

国道15号沿いにあるいつも売り切れの1000円自販機、豪華商品はどんなアイテム?[はまれぽ.com]

アングル:フォックスコン中国工場問題、寮の劣悪環境も焦点に | Reuters

動画コーナー

ひろぶろ : 多数のトラに囲まれて戯れるタイの観光客がヤバイ!!(動画)

『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう! - YouTube
しっかり作られてる映像コンテンツ。

 

まんだらけZENBU〈56〉

まんだらけZENBU〈56〉

まんだらけZENBU〈55〉

まんだらけZENBU〈55〉

マンガけもの道 まんだらけ中野店副店長の珍作発掘探訪

マンガけもの道 まんだらけ中野店副店長の珍作発掘探訪