ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆プライドを守るために成果を台無しにする人

GoogleドライブにWebホスティング機能が追加 - ITmedia ニュース

JR、積雪予報に間引き運転を決行した結果がコレ - さまざまなめりっと

細野豪志氏娘の死を天罰・自業自得・汚染地の米食べたからとつぶやく人たち - Togetter

原口一博「グーグルアースを見れば、どこに艦船があるかわかりますよ」 : 市況かぶ全力2階建

【映画】黒澤明の最駄作&最高傑作:アルファルファモザイク

デパートの最上階にあった食堂の思い出:哲学ニュースnwk

ツイッターの写真を無断転用した報道機関に対し、賠償金支払い命令判決 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース

アップル、「スライド式ロック解除」と初代「iPhone」の意匠権を取得 - CNET Japan

ドカ盛ラーメンにんにく醤油味 ニンニク小袋付を食べました。 - ラーメンの優しい食べ歩き (たにぐちごろうがペロリと喰らう)

流された人が笑顔で手を振っていた「ニコーっと笑って、お前もか、って」 | 大槌みらい新聞

「彼女欲しい」という欲求はプロジェクトとして考えると破綻している: 不倒城

ソーシャルハッキングに注意 - さまざまなめりっと

現役大学生ら3人が開発した、「普通の家電」をスマート家電にするデバイス『Pluto』がすごい【連載:NEOジェネ!】 - エンジニアtype

堀江貴文さんが6月までに仮釈放される3つの理由:堀江貴文さんの早期仮釈放を応援するブロマガ - ブロマガ

May_Romaさん、ごめんなさい - Togetter

まとめろん : 買い物袋のシールを集め続けた結果wwwww


闇株新聞 MLBに激震 禁止薬物使用疑惑

加藤茶がマジでやばいかもしれない…|ラビット速報

代ゼミの寮wwwwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER

「なかよし」付録の漫画家セットをやってみた:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメ

【画像】北京旅行の写真を貼ってく : ゆるりと ひじきそくほう

海外記事:なぜ、AndroidのゲームはiOSの後に開発されるのか? | Pocket Gamerより

スルーされてるけど、香取慎吾のデビューは児童虐待:はてな匿名ダイアリー

彼氏、彼女にナイトクラブへ行くなと説得→翌日クラブが火災、238名死亡→奇跡的に助かった彼女、交通事故で死亡 : 【2ch】コピペ情報局

非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策  :日本経済新聞

宝くじ公式サイトのよくある質問wwwwwwwwwwwwwwwww たま速報

パスタ屋やってるけど質問ある? : 社会生活VIP

世界のひきこもり王 ヘンリー・ダーガーの部屋写真 その特異な人生 | DDN JAPAN

ウリナリ社交ダンスの先生悲惨過ぎwwwwwwwwwww|ラビット速報

CSSアニメで躍動するストIIのケン | ソフトアンテナブログ

CNN.co.jp : 公判中に証人の「目玉」が落下、陪審員パニック 米国

『風ノ旅ビト』のデベロッパーthatgamecompany、じつは開発中に倒産していた - Game*Spark

朝日新聞・関根記者によるシリア報告 - Togetter

「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」 - ITmedia ニュース

鹿児島駅クソワロタwwwwwwwwww : 無題のドキュメント

原付転倒させたぐらいで20万円以上請求されるみたいなんだけど : マネーニュース2ch

宍戸錠、ほっぺも燃えた…自宅全焼は原因不明と会見 - シネマトゥデイ

まとめろん : さて家電量販店で詐欺まがいの現場に遭遇した訳だがwwwwwwwwww

ひろぶろ : 驚愕!!あなたはこの女性の正体を知っていますか?

@nifty:デイリーポータルZ:犬のエサで帰れま10
人間が食べるのかよw

 


モノポリーの駒に新顔「ネコ」登場、「アイロン」は退場 : 〓 ねこメモ 〓

元記事の24倍もRT…「まとめ」がシェアされやすいワケ | AdverTimes(アドタイ)

BlackBerry日本撤退というわけではない 同社がコメント

Amazonが中古eブックのマーケットプレースを開業へ

吊られた男の投資ブログ : 「いつかはゆかし」徹底検証 - おかしな解約条件

動画コーナー

まとめろん : 【動画あり】トイストーリーの実写版凄過ぎワロタwwwwwww

パレードで道路を走っていた戦車、石畳の道を粉砕:ザイーガ

高田引越センターCM 「すっきり編」 - YouTube

最後まで必見、たった1分半で素晴らしい絵を描く脅威の才能を持つ画家の動画 - DNA

15年ぶりに聴力を回復した母親が初めて8歳の息子の声を聴く…感激の瞬間(動画):らばQ

世界最強幼児のバスケットトリックショット | Hiroiro

ロシアの道路脇が今まで見たどんな冗談よりも冗談がきつかった:ザイーガ
よく立ったなw

 

プライド DVD-BOX

プライド DVD-BOX

PRIDE 男道 DVD-BOX

PRIDE 男道 DVD-BOX

プライドと偏見 [Blu-ray]

プライドと偏見 [Blu-ray]