ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆事故で耳が全く聞こえなくなった17歳♂だけど質問ある?

InsideCHIKIRIN (ちきりん)氏の「「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな。」発言への反応 - Togetter
なんでこの人いつも上から目線なんだ?少なくともブルーカラーより自分は偉いって事だよね。「一般人」と言ってる割りには。


国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート) - Six Apart ブログ


これはお役立ち!リンク先のfaviconをリンクアイコンとして表示させる方法! | バンクーバーのWEB屋


4月の労働時間が280時間だったけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


岡田斗司夫の2ちゃんスレが面白いことになってる:増田にゃんねるβ


カオスちゃんねる : 人類史上最大の事件って何?


社員が痴漢で逮捕されたことを報じない『J-CASTニュース』に炎上メディアの価値はあるか


探偵ファイル〜スパイ日記〜/【緊急警告】日本円札見せてくれ詐欺【注意】/オナン


【閲覧注意】見世物小屋に入った事ある奴いる?:哲学ニュースnwk
小人と言えば映画「ウィロー」を思い出すな。あれは良い映画。


大手SEO業者、リンクの購入容疑でGoogleから追放 | SEO Japan


まとめろん : スマホのやつこの画像表示させてみろwwwwwwwwwww


クリエイター奨励プログラムで30万もらった話:増田にゃんねる


「WWW」ナンバープレートに記録的な高値 マレーシア(AP) - エキサイトニュース
タイも良いナンバーは値段が高騰する。


まとめろん : 天才個人投資家BNF、建築士事務所に訴えられる 「追加で作業した報酬2500万円払え」
久しぶりに名前でたな。


元賃貸不動産業者の者だが質問ある? - やる夫と学ぶ就職活動


環境という足枷 - G.A.W.
大人になってから気付く、今まで生きてきた世界の小ささ。


大作で俳優を声優にするのはやめてくれ!?アメリカ声優業界の実態に迫るドキュメンタリーが話題に! - シネマトゥデイ


【三億円】強制わいせつの劇団バナナ学園に税金で助成するフェスティバルトーキョーとは - Togetter
これってアウトじゃないのかな…たとえ演出だとしてもやられた方が嫌がってるんだし。


『しろくまカフェ』無期限休載。アニメ化されるも1円も入ってこない - Togetter


身内が死んだら注意すべき葬儀周辺での悪意について - 空気を読まない中杜カズサ
良エントリ。


UXとUIが混同されるワケ : could


エンジニア人月0円セールと、ござ先輩に見た未来 - 山本大@クロノスの日記


初心者向けMySQLの始め方
文字の大きさワロタ。


学会を出会いの場にしてはどうだろうか - むしブロ+


虚構新聞騒動とは何だったのか - 最終防衛ライン2


「「誰か」が殺したまとめブログ」 - 小娘の箱庭日記(仮)


「元気を伝える」カンパニータンクさんから怪文書?が送付されてきた件


メガネっ子アイドル・ 時東ぁみちゃんと握手する方法 - sakotsu inspire


レーシック難民になって4年経つけどこの問題はヤバすぎる:ハムスター速報


ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
これは陰謀論者にとっては大ニュースだな。


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/バードカフェ、ついに閉店?現地の最新事情、そして社長は/高橋


まとめろん : 社長がアホなので相談なんだが


【芸能】モー娘の田中れいなさん、偽札を見つけたと画像付きでブログ更新 | 話題の画像祭り!『FUNNY-IMAGE』
ワロタwwwそうかこの時代を知らない世代なのか。


海外掲示板を読むために気になったスラング系英単語まとめ | Kousyoublog
NTRが輸出されてるとは…


「配信停止」したのに連日続く、謎の「楽天メルマガ絨毯爆撃」の仕組みがようやくわかった……(tokyo editor) - BLOGOS(ブロゴス)


事故で耳が全く聞こえなくなった17歳♂だけど質問ある? 安心ちゃんねる!


イギリスって飯が不味い不味いわれるけどなんで?:[2ch]お料理速報


慶応大・新井教晃と秘書・穐山春菜を筆頭とする在日朝鮮人グループが投資団体「ル ミュウ」を作り総額20億騙し取って海外逃亡 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。


動画コーナー

SOLiVE24 Live 取締役による部下への暴行シーン - YouTube



マギー審司のびっくりデカ耳

マギー審司のびっくりデカ耳


耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]