読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆気づいたら洗脳されていた

今日のひとこと
共感覚を持った人に会ってみたい。

まとめろん : 気づいたら洗脳されていた(前編)
まとめろん : 気づいたら洗脳されていた(後編)
長かったけど全部読んじゃった…人生人それぞれだよなー


Amazon.co.jp: あのにゃらんの肉球まんじゅう第二弾!にゃらんのデカ肉球まんじゅう♪: 食品&飲料


ちょwwwwこの格闘家の体wwwwwおかしいだろwwwwwwwww : あじゃじゃしたー


ドイツのクリスマスマーケット行ってきたから写真貼らしてください:[2ch]お料理速報


ヨーロッパ旅行してきたから写真晒していい? - まめ速


フィンランドで一ヶ月間だけ生活したよ - まめ速


探偵ファイル〜国境なき探偵団〜/キアヌ・リーブスの「イイ奴動画」に大反響/カグウェル


【画像】ツシマヤマネコ、隣のネコと争い大けが : 【2ch】コピペ情報局
猫好きにはたまらん。


この物件ワロタwwww | ラジック


ラッパーとDJを勘違いしているCMまとめ - はてなまとめ(仮)


あごひげ海賊団 : 確実に醤油をかけ過ぎる事ができるというアホマシーン


一眼レフカメラを買えよ、一人旅が捗るぞ : watch@2チャンネル


外国人「内臓入ってた。もう二度とKFCに行かない」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)


ジャンプ連載漫画にトレス発覚して休載 : 【2ch】コピペ情報局


理想と現実は、そういうものです:FUNNY-IMAGE


コンバトンとは (コンバトンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


母ちゃんから兄がキャバクラ通いしてると電話が来た - 痛い信者(ノ∀`)


Business Media 誠:津田大介×鈴木謙介、3.11後のメディアと若者(1):何が問題なのか? メディアにころがる常識 (4/6)
津田:『ガジェット通信』や『ロケットニュース24』などを見ていると、いわゆる“釣りタイトル”が多い。なぜ釣りタイトルが多いかというと、アクセスが集まらないから。逆にいうと、そうすることでしかお金を集める手段がないという不幸でもあるんですよ

ネットオークションチャリンカーに詐欺られて戦った話する - まめ速


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】コカコーラの製法を保管してる金庫堅過ぎワロタ 映画かよ… - ライブドアブログ


2011年 記憶に残る動物たちの印象的な写真「Best Animal Photos Of 2011」:カラパイア


豚骨ラーメンに顔浸す - 社会ニュース : nikkansports.com


動画コーナー

松本ハウス 2-1 - YouTube
加賀谷は休養中だったけど、wikiみたら復活してるらしいな。今どんな感じなんだろう。


動物園の虎に襲われた、来園客 | DOCOBT
結構グロかった…


家庭でできる飲食店のチャーハン フラッシュ動画広場


マリオをFPSにしたら面白そうだな : 2のまとめR


「未来の友達 / Mirai no tomodachi」 - YouTube
スイスの中学生が日本語で歌ってみた。 "震災復興のためのメッセージソング"



洗脳論語

洗脳論語