ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆当時26歳の俺が女子高生と付き合ってた時の話

@nifty:デイリーポータルZ:ベトナムの格闘技・ボビナムって何だ?


トラのメ! : 同人やってたらまともに働けなくなった


人月は悪どころか、ものすごい善かもしれない - 山本大@クロノスの日記


すんごい二枚舌だな : 2のまとめR


【楽天市場】下関発文明開化の味【くじらカレー】(ご当地カレー)【楽ギフ_のし宛書】:地カレー家 楽天市場店
くじらカレーってどんな味なんだろう。未だ、くじら食べたことないなぁ。


強盗、泥棒など3万人 プミポン国王誕生日恩赦で出獄 « so の 『 つれづれ日記 』
今年は3万人恩赦か…恩赦がある国って良いことなのだろうか…


芦田愛菜ちゃんの羽子板・・・酷すぎるwwwwwwwwwww : がぞたん -画像あり短レス-


Amazon.co.jp: Bluetoothキーボード■iPhone4/iPad/スマートフォンに: パソコン・周辺機器
安かろう悪かろうかな?キーが小さくて押しにくそう。


掃除してたら火縄銃でてきたwwwwwwwwww|VIPPER速報


@nifty:デイリーポータルZ:揚げパン専門店の揚げパンを食べたい
揚げパン食べたくなった。


世界ランク速報 鬼女に質問。『押すと3億円もらえるけど夫が即死するボタン』あなたなら押しますか?


全て事務局員の一人芝居…井上康生さん招く話 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


良い子に…してなかったからかな… : 育児板拾い読み@2ch+


Amazon.co.jp: 受話器付きで固定電話のように使える iPhone用 充電スタンド Phone×Phone ブルー SP-2399: 家電・カメラ
ネタ商品。


Google+は非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除してもすぐに写真は消えないようです。 - night and sundial


★TVの上の置物 ←時代・・かな。何かを感じた・・・ : がぞたん -画像あり短レス-


うっかり総合格闘技のチャンピオンを襲ってボコボコにされた強盗が逮捕 - DNA
まさにボコボコ。


【画像】マイケル・ジャクソン仕様NISSAN R35 GT-R : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー
あり!!!


メキシコのタバコの警告表示が強烈すぎる - GIGAZINE
タイもこんな感じ。


Amazon.co.jp: 日本製 elegantbasiccolorワイン: ホーム&キッチン
3,997,350円の傘。


ニキビ跡ってどうやって治すの?|ぴろり速報2ちゃんねる


うわっ・・・駅前何も無さすぎ・・・|ピカピカニュース2ch
タイに住んでると逆に、何も無いところに駅があるのがすごいと思えてきた。


最近、不審者が出るらしい:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
一行の破壊力w


月食う悪神払え 月食で空中に発砲、タイ各地でけが人|newsclip.be タイ発ニュース速報サイト|newsclip.be
さすがタイ。


探偵ファイル〜国境なき探偵団〜/「自供すれば減刑」が死刑に/カグウェル


クレジット会社社員だけど質問ある? | ライフハックちゃんねる弐式


当時26歳の俺が女子高生と付き合ってた時の話 : ダイヤモンド速報
泣ける…


Facebookユーザーの各国対人口比などをグラフ化してみる(2011年12月版):Garbagenews.com
タイのインターネット人口の70.4%がFacebookユーザー。ちなみに日本は5.3%。


動画コーナー

フルスクリーンで見て欲しい!!! YouTubeの4K解像度映像が美しすぎる! | Hiroiro


【海外の反応】ラーメンに初挑戦する外国人たち : ニコニコ動画のブログ猫飯


Crazy! Water freezing to ice! - YouTube
過冷却。ラベルに何か見覚えあるなーと思ったらタイの飲料水だった。


Lady Gaga - Marry The Night (Official Video) - YouTube
ガガさん体張ってるなー


Stuart the Salsa Dancing Dog - YouTube
サルサを踊るチワワ。ヌルヌル動くぞ。


エスカレーターに乗ると抱っこされているのに思わず足が動いちゃうワン | Hiroiro


これは危険すぎる。遮断機が下りた踏切内にいるのに気が付いていない車。:1000mg



女子高生ちえのMBA日記 ― 社長だもん、もっと勉強しなきゃ!! (女子高生ちえの社長日記)

女子高生ちえのMBA日記 ― 社長だもん、もっと勉強しなきゃ!! (女子高生ちえの社長日記)