ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆絵を描き続けたら人生救われた

多重人格だけど何か質問ある? - まめ速


Facebookに自分の情報を請求したら1200ページのPDFファイルが届いた - DNA


絵を描き続けたら人生救われた|VIPPER速報


誰も憎まない、悪口言わないことを目標にする人:哲学ニュースnwk


「いつでも動かせる状態にしてある」 戦艦大和の主砲造った旋盤 健在 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


VIPPERが2chに書いた佳子様のエロ小説が裁判所から削除命令を食らう | ニュース2ちゃんねる


【スナイパー(狙撃)】 韓国大使館が100m以上離れた高層ビルから狙撃され、大型防弾ガラスを貫通! - (´A`)<咳をしてもゆとり
ゴルゴの弓矢ワロタwww


分子模型買ったったwwwwwwwwwwww - まめ速


Amazon.co.jp: HGS 分子構造模型 C型セット: 本
4200円か。

VIPPERな俺 : 店員「いつものB定食でいい?」 (; ^ν^)「え、あ、はい…」(顔覚えられた…もう来れねーよ…)


7月に休刊したぴあ、クラウド型の電子書籍として復活へ - CNET Japan
ぴあが電子書籍か…あんまり合わない気がする。


ありがちなURL入力ミスが詐欺サイトへの落とし穴 - NAVER まとめ


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/ビビる大木を罵倒した店員に非難殺到!驚くべき取材結果/高橋


『別マガ』班長は今日も困っている。: 週マガのアルバイト(班長)


IT業界に現れた第6の世界 - 山本大@クロノスの日記


翻訳記事に「アホか」とコメントしたら、翻訳者が侮辱罪が適用される!謝罪がなければ訴える!と抗議 - Togetter


Amazon.co.jp: アニマルビッグフィギュアシリーズ【カバ】(等身大フィギュア): おもちゃ
58万www


動画コーナー

シリアの混沌。離反兵が清掃人を装いロケットランチャーをぶちかます:ザイーガ
おぉ…



5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室

5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室