ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆終わるSIerの底辺を見てきた

パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイント - stj064 Life Lab


カオスちゃんねる : 戦艦大和強すぎワロタwwwwwwwwwwww


4月から無職になりました | Arch


映画の中の印象に残る食事シーン:哲学ニュースnwk


「3万円分のVプリカギフトがもらえる」キャンペーンにアクセス殺到 - NAVER まとめ


暴風雨の被害状況まとめ - Togetter


ベンチャーが人が増えてぬるま湯の勘違いダメ会社になった例 :はてな匿名ダイアリー


[NS] 円谷プロのエイプリルフールを支えた男の告白
この前の記事に対しての良い解説だ。


みんなのホームディレクトリ下の構成を教えてください - まめめも


サイバーエデン株式会社
サイバーエデン潰れてたのか…


【お詫び】 上杉隆さんのインタビュー記事、掲載取り下げについて(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)
“BLOGOS編集部のなりすましアカウントが作成されており”


印刷会社としての「電子書籍」への取り組み | 電書魂


'98年の熱狂を忘れぬ横浜ファンよ、4・3ハマスタ開幕戦に集結せよ!(1/4) - Number Web : ナンバー
自分がスタジアムに行って観に行ってたのは優勝翌年の99年から2005年くらいだったなぁ。未だに99年のスタメンはよく覚えてる。


球場入って中の通路抜けてスタンドに出る瞬間:非常識@なんJ
これわかるなぁw特に浜スタは気持ちいい。


(2012-04-01)日本人名のローマ字表記について|トピックス|JFA|日本サッカー協会
これ賛成。他の国に合わせる必要無いと思う。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに…… - ライブドアブログ


その受託開発案件はいいのか悪いのかチェックリスト :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ


暴風でヤバイのに斜めになりながら歩いてる“おばあちゃん”にワラタwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
リアルゼログラビティwww


スーパーマリオブラザーズで、 マリオが土管に入るときの効果音をどのような言葉で... - Yahoo!知恵袋
てぇんてぇんてぇん


野田内閣 4550万円を投じ首相官邸サイトをリニューアル 誤字多数、携帯対応、スマホ未対応:Birth of Blues


旅行に行きたい。 :増田にゃんねるβ


フルハウスに出てた子役って今どうなってんの? | ラジック


【画像あり】 ネスレ日本の入社式がキモすぎると話題に RIDE THE WAVE 2ch


今日の出来事:シュレッダーに500円落とした on Twitpic


text.ssig33.com - 退職しました。


株式会社ドワンゴ退職エントリまとめ - NAVER まとめ


若者はなぜ3年で会社を辞めるのか | Laup Frosch


まとめろん : この入社式ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「1000年に一度」の大震災からたった1年で平均株価がほぼ回復したという事実 - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)


ラーメン屋さん
ラーメンでは無く、ラーメン店主の画像を集めているTumblr


ゆとりポス、ウナちゃんマン宅突撃 | 配信ニュース


終わるSIerの底辺を見てきた - ミッションたぶんPossible
いやー前の職場かと思ったw日本の2次請けなんてどこも似たようなもんだなぁ。


毎日Blog更新してるような人の「Blog論」はもうお腹いっぱい - 偏読日記@はてな
良い視点だと思う。


Joining COOKPAD - sorah.blog
おー最年少Rubyコミッターはクックパッドで働く事にしたのか。


動画コーナー

風船自動販売機 破裂編 - YouTube
どこにあるんだろうw



ルポ 最底辺―不安定就労と野宿 (ちくま新書)

ルポ 最底辺―不安定就労と野宿 (ちくま新書)


底辺女子高生 (幻冬舎文庫)

底辺女子高生 (幻冬舎文庫)