ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆【はてブ】お気に入られ10未満を除外するだけでライフハックもスパムもほぼ消えるよ

“ラーメン界のイチロー”森住康二氏の「ちゃぶ屋」が破産 ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング
ちゃぶ屋破産したのか。タイに7店舗も出して勢いは良かったけどな。


転職エージェントに踊らされない技術 - GoTheDistance


防災頭巾があるのは常識じゃないの!?その歴史と性能は?[はまれぽ.com]
防災頭巾使って無い地域もあるのか。


ソーシャルゲームを「ゲーム」と呼びたくない理由 (「ソーシャルゲームのすごい仕組み」 - まつもとあつし) - まんとるぽっと


「米国で新卒者の2人に1人が職に就けず無職に」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬


アマゾンにおけるソフトウェア開発の仕事について感じたこと - 達人プログラマーを目指して


白夜書房子会社が行った"コインのグルグル"とは - 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com


北朝鮮で故金日成主席生誕100周年に招かれた外国人ジャーナリストが撮影した北朝鮮の今 : カラパイア


迷い犬を保護したら飼い主がマジキチな要求をしてきた - 子育てちゃんねる


筋トレしたら爆発的に体が大きくなってワロタwwwwwww(画像)|ぴろり速報2ちゃんねる


【はてブ】お気に入られ10未満を除外するだけでライフハックもスパムもほぼ消えるよ - 情報の海の漂流者


太陽光発電の強制買い取り価格42円/kWh、20年間保証の異常 : アゴラ - ライブドアブログ
20年間保証なのか…


ソーシャルの実相 ドリランドに確率調整は存在するか(tenten99) - BLOGOS(ブロゴス)


統一教会の居丈高な「警告文」を公開する(有田芳生) - BLOGOS(ブロゴス)


暇人\(^o^)/速報 : オリコン3位の売上がたったの693枚 当然史上最低の記録 - ライブドアブログ


動画コーナー

貞子始球式 - YouTube
帰り方もちゃんと貞子だなw


東京工科大学教授の佐々木和郎さん、NHKに出ていた金髪社会学者の津田大介さんをDISってボヤ発生: やまもといちろうBLOG(ブログ)


DTPのご先祖、70年代に使われていた電話帳広告電子制作システムの動画 - DNA


各国の『地震発生時』の番組の様子。やっぱり反応は違うものだな : はぅわ!



ライフハック!カタログ (日経BPムック)

ライフハック!カタログ (日経BPムック)


ライフハック心理学 ―心の力で快適に仕事を効率化する方法

ライフハック心理学 ―心の力で快適に仕事を効率化する方法