ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆クソゲーを作る組織とそうでない組織

@nifty:デイリーポータルZ:桜島のフェリーがすごい


弁護士事務所の実績紹介がクレイジーだと話題に―「小学生にいたずらをしたが逮捕阻止!」 - NAVER まとめ


au iPhoneのメールサーバーが不調 … 送受信できないと訴える人が多数出現 : iPhoneちゃんねる


Google 辞めました - アスペ日記


【事件】何を言ってるのか わからねーと思うが「万引きGメンが万引きをして万引きGメンに捕まったでござる」(ロケットニュース24) - エキサイトニュース


グリー、ドリランドのアニメ化、漫画化発表の衝撃(tenten99) - BLOGOS(ブロゴス)
アニメ化されるのか…なるほどそっち方面で露出増やして稼ぐんだな。


航空料金が半額以下に!近年増えてきた、日本発着の格安航空券まとめ | Hibilog
マイル消えはしないとは思うけど、今よりだいぶ存在感が薄れるだろうな。


大規模修繕中に起きた損害における日本ハウズイングの素晴らしい対応。 - Togetter
ん…晒し上げか。


DeNA・吉村の昼夜別打撃成績の差がヤバいwwwwwwww:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
野球選手としては致命的だな…本当にレーシックが原因かどうかわからないけど、関連性はありそう。井端の例もあるし。


現代アーティストは税金を使って生活しています - Togetter


天空の修道院と対岸を結ぶ手動のロープウェイが恐ろしいほどにチープ、ギリシャ「メテオラ」 : カラパイア
すごいな。


Amazon.co.jp: ウルトラマン the 45th コレクション (マガジンハウスムック): マガジンハウス: 本
レビュー大荒れだな。


ゆるりと ひじきそくほう : イラク派遣された自衛官だけど今日除隊してきた


毎月分配型投信の不都合な真実 | 橘玲 公式サイト


コンプガチャの確率マジックを中学生にも分かるように説明するよ - てっく煮ブログ


「コンプガチャ問題」に見る新興勢力の危機管理と矜持 - Tech Mom from Silicon Valley


何故、コンプガチャ禁止で「チョコボール」の金のエンゼルは禁止にならないのか?:Blogで本を紹介しちゃいます。

朝日新聞デジタル:ヴィダル・サスーンさん死去 世界的ヘアアーティスト - おくやみ・訃報
名前だったのか!


CNN.co.jp:ザッカーバーグ氏の軽装は未熟さの表れ? ウォール街から不満


ナウシカの裏設定ワロタwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER


F's Garage @fshin2000 :何故、エンジニアはUIのセンスがないか。


痛いニュース(ノ∀`) : 【英国】 わびしい給食を9歳少女が嘆く ブログ掲載の写真に驚きの声が続々 - ライブドアブログ


クソゲーを作る組織とそうでない組織 2012 05-12
なかなか面白い分析。


改札を出たらいきなりSuicaが消えた! - Togetter


大泉洋のクズエピソードがあったら教えて下さい:哲学ニュースnwk


高3で外斜視が発覚してワロタwwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる


妙に説得力のある「ニコ動の赤字はわざと」説 - NAVER まとめ



死ぬまでにやりたいゲーム1001 -ハードカバー-

死ぬまでにやりたいゲーム1001 -ハードカバー-


ゲーム [DVD]

ゲーム [DVD]