ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆30分で分かった気になるソーシャルゲーム入門

今日のひとこと
2日分更新。

【詐欺商法?】楽天が宣伝している懸賞クイズ「キャンペーン生活!」とは? - NAVER まとめ


東大でサンスクリット語の出席者が多すぎてTwitterトレンドにまでなった件 - Togetter


佐×急便に荷物指定偽造(?)されました。 - Togetter


株式会社はてなに入社しました - skozawa's blog


2年目を迎えたGALAPAGOSの現状と展望 « マガジン航[kɔː]


FC2総合インフォメーション アキナジスタ株式会社の親会社となりました


暇人\(^o^)/速報 : ニートになったからニューヨーク行ってきた - ライブドアブログ


まるで絵具…色の異なる2つの川が交わる奇跡的な光景【スイス】:らばQ


Twitter / みぃちゃん: 47都道府県なめこだって! これ書いた人すげええええ ... -ついっぷるトレンド・画像-


30分で分かった気になるソーシャルゲーム入門 - ミッションたぶんPossible
ソーシャルゲームについてとてもわかりやすくまとめられてる。


これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報


札幌学院大学|2012年度|〈重要〉2012年04月10日 Windows Live@edu サービスの本学利用環境における障害について(第2報)

これは便利! iPhoneの顔文字ボタンに好きな顔文字を追加登録する方法 – 拡張現実ライフ


@nifty:デイリーポータルZ:島の先端には何があったか


【サッカー】佐藤寿人J1通算100ゴール、クソ笑ったwwwwwww : がぞたん -画像あり短レス-


【衝撃】北朝鮮の衛星軌道は、Windowsの電卓で計算されてるみたいです・・・ : がぞたん -画像あり短レス-
笑わせようとしてるだろこれw


アジアのアイドル比較 : 2chコピペ保存道場


うちの会社のサーバー監視方法がおかしいので改善を試みた :はてな匿名ダイアリー
手書きwww


「探検ドリランド」でまた複製技が発覚 グリー、一部トレード機能を停止 (tenten99) - BLOGOS(ブロゴス)


模造品の「なめこマスコット」について、なめぱらにて注意呼びかけ - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit


東大の折り紙サークルがヤバい :たべたべ


【画像】元横浜のローズの息子がすごいことになってるwwwwwww « 画像ネタ « 日刊やきう速報@なんJ


はてブコメントの一部ユーザー非表示を使っていたChikirin氏がブクマコメントを全部非表示に - ARTIFACT@ハテナ系
論壇に立つ人って少なからずノイズは排除したくなるものなんだなぁ。


35歳以上の中途って来ないよな :はてな匿名ダイアリー


小田急を止めてしまった :はてな匿名ダイアリー


たった数年でここまで変わった、モンゴルの遊牧民の子どもたちの比較写真10枚 - DNA


きゃりーぱみゅぱみゅ終了!!!! ステマが大失敗wwwwww | 暇つぶしニュース


動画コーナー

AIR断震モデルハウス - YouTube
右www


ローラの歌声かっこよすぎワロタwwwwwww おもいっきり濁点
加工しまくりじゃねぇかw


「やあ子供たち、パンダだよ!」着ぐるみで登場したら子供たち号泣「あれ…」(動画):らばQ
ワロタw


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】アメリカ海軍開発の消防ロボがきもすぎると話題に 火事場で会ったら、トラウマに - ライブドアブログ


Just For Laughs Gags - Insane Pink Blonde Girl Prank - YouTube
このドッキリシリーズ好き。



ソーシャルゲームのすごい仕組み (アスキー新書)

ソーシャルゲームのすごい仕組み (アスキー新書)


モバゲー・GREEでソーシャルゲームを公開するために知っておきたいこと

モバゲー・GREEでソーシャルゲームを公開するために知っておきたいこと