ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆モバゲーのガチャっていろんな種類があるんだね 適当なまとめ

ソーシャルゲームへの「コンプガチャ」規制関連のメモ: やまもといちろうBLOG(ブログ)
“グループスも早く止めてね。”


「誰かこの事件を解決してください」 謎が深まる看護師『密室殺人』事件に2ちゃんねる探偵団ですら真相に辿りつけず:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この事件こんなに伸びてたのか。


【画像あり】 サファリパークでチーターに襲われる女房を旦那が黙々と撮影 : にゅーす特報。


警察って給料いいの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


ASCII.jp:PSP激似のAndroid端末! しかも9800円で買えるっ!!


先物取引で300万損したけどなんか質問ある?:キニ速
借金で投資するって考えがもうね…


まとめろん : 隣の外国籍住人が踊り場でバーベキュー始めやがったwwwwwww


読みゲー モバゲーのガチャっていろんな種類があるんだね 適当なまとめ
信長の野望もソシャゲーになってたのか…


「ヲタ速」がサイトをデリって消滅したらしい お笑い芸人速報


冗談のような「ソーシャルゲーム被害者の会」が立ち上がり、返還訴訟を起こすらしい: やまもといちろうBLOG(ブログ)
ドリコムが登場しててワロタw


まとめろん : 家の前で車が横転しててワロタwwwwwwwwwww


【高速バス衝突】大型バス4台購入、中国人向けツアーも手配 「独立」狙っていた河野容疑者 - MSN産経ニュース
“「ゆくゆくは(河野容疑者に)事業を引き継ぐつもり」。陸援隊の針生社長は周囲へこう漏らしていたという。”


体を張ってパートナーの警察官を守った警察犬バンジェット、銃で撃たれて重症を負うも奇跡の回復(アメリカ) : カラパイア


母にも、たまには東京来いよと言ってた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
これは泣ける。


乱立「電子書籍」の本命はどこか (プレジデント) - Yahoo!ニュース


【速報】Amazonで「100倍の金額」請求問題発生中 - Togetter


Internet ArchiveからBIGLOBEの個人ホームページのアーカイブがごっそり消滅 :はてな匿名ダイアリー
こういうのホントもったいない。一部はインターネットアーカイブに残ってはいると思うけど…


【速報】モバゲー(DeNA)・グリーの株価がヤバイwwwwwwwwwwwww : ロン速


暇人\(^o^)/速報 : 東京都副知事 「信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいい」 - ライブドアブログ


アマゾン、中古ゲームの買取サービスを開始--7000タイトル以上 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース
実店舗はかなり影響あるだろうな。



ソーシャル・ネット経済圏

ソーシャル・ネット経済圏


ミクシィ、グリー、モバゲー、フェイスブックで売上を2倍にする方法

ミクシィ、グリー、モバゲー、フェイスブックで売上を2倍にする方法