ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ファミコンカセット(1053本)とうとうコンプリート!

僕が本を○千冊読んだ結果到達した、誰にでも出来る【頭に残る】本の読み方の解説。 - Togetter
『本を読む本』知らなかった。読んでみよう。

本を読む本 (講談社学術文庫)

本を読む本 (講談社学術文庫)


asahi.com(朝日新聞社):エジプト議会選 投票率62% 「ファラオ以来の高率」 - 国際


エド・はるみ、TVから干された理由を初めて告白。島田紳助氏を怒らせたからではなく、当時のマネージャーが原因で信用を失った :アルファルファモザイク


【楽天市場】ミニ仏像シリーズ 不動明王(HUDOUMYOUOU) 完成品フィギュア[ダッシュ]《予約商品12月発売》:あみあみ
日本って何でもフィギュアにするなw


ジュピ速 ジャッキーチェンのやばいNGシーン


怖すぎ アルプスの山頂にほとんど浮いてる宿泊カプセル完成 Rifugio Gervasutti | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)
すげー。一泊いくらなんだろう。


公衆無線LANのConnectFree、利用するとTwitter IDとFacebookをMACアドレスと紐づけられ、いつどこでどのサイトを閲覧したか収集されるらしい - Togetter


ヤマダ電気の「PSVita店頭体験イベント」が気まずすぎてワロタwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
もっと他に方法あるでしょw


【画像】毛玉でめちゃくちゃになった犬が見つかる これは別生物だろ:GATUN


ムズ痒いブログ : 眉の傾きで表情はだいぶ変わる - ライブドアブログ


ねたたま : 窓を開けたら……うわあああああああああああああ - ライブドアブログ


fladdict » アプリの翻訳を依頼するコツ


この髭やりすぎだろwww : 2のまとめR


まとめろん : 俺が経験したアングラな話【運び屋2000万・ΛV・未成年】


探偵ファイル〜国境なき探偵団〜/あらゆる麻薬を摂取しながら描いた自画像がヤバイ/ニノマ


2年半務めたSIerを退職しプログラマとして再スタートを切ることにしました - seri::Programing Diary


ニートになりたかった自分が社会人になって半年たった感想 - ドキ!丸ごと!夏目だらけの水泳大会


デーブスペクターGJすぎる、もっと言ってやれ:FUNNY-IMAGE
いるいる。意味わかってないカタカナを使う人。


スマートフォンの原型がここにw:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


東南アジアはスマホ天国だった : Japan Business Press


苦況(ピンチ)の内にも入りません - Mozilla Flux


「Firefox 開発停止」の誤解 - snyk_s log

飲食店やライブハウスの禁煙化を望む声 - Togetter
飲食店の禁煙については、タイの方が日本より進んでるなぁ。


年末一人でカンボジアだからX'mas&年賀メールくれ、いや下さい - まめ速


【2ch】ニュー速クオリティ:大河ドラマ「平清盛」時代考証担当がキレそう 「脚本家が歴史について何も知らない。もうダメだ…」


妹が4万もするペンタブレットを親父の金で買って親父ブチギレとるww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


海外購入のiPhone4S SIMフリー修理の話 増田にゃんねるβ


スケールが違う!今年も狂乱の日となったブラックフライデーの写真28枚:らばQ


iTunes Cardのコードをこすりすぎて読めなくなったときにみてね | skurima.com


別の世界の記憶がるんだけど聞いてくれ : 不思議.net


世界水準のボードゲーム製作に挑む。


ジェネレーションギャップを感じるとき - INASOFT 管理人のひとこと


いったいなぜ…?スマホ販売店で記入を求められる謎の書類 - NAVER まとめ


浦和レッズのサポーターが試合終了後4時間半が経過した午後10時まで、約1000人がゴール裏に居座り抗議 - (´A`)<咳をしてもゆとり
この写真、同じ赤だから韓国サポーターに見えてしまう…


4Gamer.net ― 「儲けちゃ駄目」は道徳じゃなくて科学の話。論理的に駄目なんです――川上量生氏との特別対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第2回


オタ友が死んだ。遺品整理を手伝いに行ったらとんでもないものを発見した。


初音ミクさんのフィギュアが約39万円で落札!頭部を挿げ替えただけなのに・・・:ハムスター速報


友達が子宮の病気で子供作れないの隠したまま彼氏と結婚しそう:マジキチ速報
ネット上で相談する人って、かなりの確率で自分の状況を「友人なんだけど」って置き換えるよね。一種の自己防衛なのかな。


スマホを除菌・消毒するクレードルが発売に


ほぼ白紙で配ってしまった埼玉新聞のとんでもないミス - NAVER まとめ


俺、あと半年くらいで死ぬらしいとか言われたったwwwwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ


サイゼリヤと俺の戦いの話を聞いてくれ : ニコニコVIP2ch


ホンモノのゴツゴツ感、軍用暗視レンズをつけたかっこ良すぎるニコン・D700 - DNA


ゲーム会社作るのってどうやるの? : デジタルニューススレッド


カオスちゃんねる : 地味に怖い雑学


Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。 - 村上福之の誠にデジタルな話


食品への放射性物質の影響 - Yahoo!ニュース
セシウムって聞くと「怪しいお米セシウムさん」を思い出す。


Twitter / @fenrir_official: 情報漏洩に関する経緯の説明とお詫びをキャンペーンペー ...
ミスったけど、対応は早いね。


猫カフェに猫を捨てに来る馬鹿が急増し店悲鳴「どうせ病気持ってるから引き取らねーよ」 | 【2ch】ニーてつVIPブログ


40歳(女性)の恋愛相談がネットで感動の大絶賛!! 「初めてのお見合い、どうか力をお貸しください」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


戦隊モノ、アイドル…、グループにおける色と役割の関係  :日本経済新聞
リアルタイムで見てたのは、ジュウレンジャーダイレンジャーカクレンジャー辺りだったかな。


スイス政府の決断、非正規ダウンロードでも合法 | スラッシュドット・ジャパン YRO


ファミコンカセット(1053本)とうとうコンプリート! - 徒然ちょっとメモ'
すごい!


捏造記事コピペの出来るまで - スポイチ編集長日誌


お客様情報の取得に関するお詫びとご説明 プレスセンター | コネクトフリー株式会社
コネクトフリー謝罪来てた。


【実験】フリクションにまつわるあの噂は本当なのか?|一流への道


動画コーナー

まるで倉庫番のような中国の駐車場!従業員さん大変〜〜 | Hiroiro


【動画あり】GLAY「残酷な天使のテーゼを歌ってみた」 | ねたAtoZ


Pokemon Freak Out - YouTube


Virgin Diaries TLC Commercial - YouTube
初めて同士のキス。


ベトナムをタイムラプス、なんだか不思議な作品に仕上がってて(・∀・)イイ!! | Hiroiro
色遣いがとてもキレイ。


Ustream.tv: ユーザー blogos: BLOGOS AWARD 2011 授賞式, 2011年12月5日に行われたBLOGOS AWARD 2011の授賞式の模様です。 話題賞、経済・金融賞、議員賞、ブログメディア賞、ページビュー賞、そして大賞の発表です。 後半には受賞者によるトークショーも。 ...
ちきりんって顔出しNGなのかw授賞式で覆面ワロタwww



ファミリーコンピュータ 本体

ファミリーコンピュータ 本体