ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆プラ製50インチ テレビを本物と勘違いしたお馬鹿さん達が大量にお買い上げ

豚汁はぶたじる?それともとんじる? :グルメ速報 (゚д゚)ウマ-
とんじるって言うなー(横浜出身)


【速報】娘がやっちまった - Togetter
キレイに切れてるなwww


今の中学生情弱すぎワロタwwwwwwww おもいっきり濁点


フジテレビ疑惑の生放送に関する黒猫亭さんの見解 - Togetter


【楽天市場】ディスプレイTV50インチ [DIS-450](代引不可)【YDKG-f】:リコメン堂生活館
これまた引っ掛かって買う人いるんじゃないか?w


プラ製50インチ テレビを本物と勘違いしたお馬鹿さん達が大量にお買い上げ | ラジック
今朝言ってたやつ売り切れたのか!!!!!!

面白いプロレスラーの逸話あげてけ|VIPPER速報


たかだか100円のアプリケーション購入を躊躇するのはなぜ? | スラッシュドット・ジャパン


住宅購入vs賃貸の比較がナンセンスな理由 | ホンネの資産運用セミナー


umacheat @ ウィキ - トップページ


ペカ速:FPS界の大物達と田原軍団、チート AimBot疑惑のかかるFPS動画配信者 馬 を追い詰める。

ロッテ成瀬投手「野球をやめようかと・・・」 ブログに「衝撃発言」、イタズラなのか?(J-CASTニュース) - livedoor スポーツ


明暗くっきり、オライリーと技術評論社 :増田にゃんねるβ


新手の援交サイト? 作ったのは16歳高校生 : watch@2チャンネル
やっぱり胡散臭いやつだったなw


セブンセンス社長16歳の吉田拓巳くんが作成したお年玉を貰える乞食サイトが資金決済法に引っ掛かりPayPal規約違反で大爆死wwww:ハムスター速報

かわいいwww現代風ちびまる子ちゃん : がぞたん -画像あり短レス-


Amazon.co.jp: ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]: ジョン・マクティアナン, レニー・ハーリン, ブルース・ウィリス, ボニー・ベテリア, レジナルド・ベルジョンソン, ウィリアム・アザートン, サミュエル・L.ジャクソン, ジェレミー・アイアンズ, ジャスティン・ロング, レン・ワイズマン: DVD
ダイハードのブルーレイBOXが半額になってる。おなじみの吹き替えが入ってないから売れないんだろうな。


Dropbox にファイルを置くと自動で色々な処理を実行してくれる Dropbox Automator | WWW WATCH


ムスカが魔法少女になる同人誌がひどすぎる件 - かくれオタのブログ


VILLAGEVANGUARDの福袋買ったったwwwwwwww|VIPPER速報


安価で書き初めする : マジ速


みんながもう忘れているゲーム機:FUNNY-IMAGE
めっちゃ懐かしいwwwこれ持ってたぞ。


どこへさんぽ・なにをさんぽ: NHK紅白・レディー・ガガの歌詞字幕について


もみあげチャ〜シュ〜 : 7万の靴買ったったwwww - ライブドアブログ
吹いたwww


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/ツイッターで大反響、龍のような地震雲はデマ!その証拠/高橋


平文メールにパスワードを書いて送ってくる糞企業一覧 :増田にゃんねるβ


【石井館長】絆の大切さに気づかされた2011年 - 芸能 - ZAKZAK
少林寺拳法は学生の頃やっていたが日本を代表する武道では無いと思う。知らない人の方が多いし。


山下達郎 「うどんって具合が悪いときに食べるものでしょ、東京の場合。大阪の人にこれを言うと怒られるけどね」 : オレ的ゲーム速報@刃
えっ。


自作PC板の福袋晒し会場がカオスwwwwww :『まんはったん!


くら寿司のカードゲームのクオリティが高い件について : ニコニコVIP2ch


pastyleBlog 困りごと


【画像あり】VIPで募集したらおまえらから年賀状来たwwwwwwwww:キニ速  気になる速報


【楽天市場】[iPhone4S/4専用]江頭2:50 カスタムカバー【江頭2:50 グッズ エガちゃん】【ハード】【ジャケット/スマホカバー/スマホケース】【iphoneケース/iphone4ケース/iphone4sケース】【スマートフォン/アイフォン/アイフォーン】(Apple/au/Softbank):携帯グッズ専門店のストラップヤ!
ちょっと欲しいw


ワラノート:ダンボー届いた


プロ野球って何で木製バット強制されてるの? : なんJ(まとめては)いかんのか?


動画コーナー

Lion Cub Gives Us His Best Roar - YouTube
可愛いけど歯が怖い。


銃で武装した強盗を従業員が一発KO. さらに床掃除もさせるというGJっぷり | Hiroiro
見事。


人形と一緒にマイケルを踊る大道芸人 | Hiroiro
やるなぁwでもなんで工事現場の格好なんだろう。


未だかつて見たことのない、コンドームのカッコいい使い方 :小太郎ぶろぐ


ウルトラマンから学ぶ、あなたが世界の救世主になる方法 - YouTube
こういうシュールな作品結構好きだなぁw


自動販売機で起きた小さな幸運(動画) - 涙目で仕事しないSE
この前の人は金入れたけどジュースが出て来なかったってことか。