ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ステーキけんとホリエモンがお届けした「半額東京」創業1年余で廃業か?

複数のWebサイトでビジネスソフトの海賊版を販売、男性らを逮捕 | 著作権侵害事件 | ACCS


GREEがKDDIと共同でDeNAに対し10億円ぐらいの損賠提訴: やまもといちろうBLOG(ブログ)


Amazon.co.jp: リスカ うまい輪 チーズ味 75g×12袋: 食品&飲料
棒じゃないのもあったのか。


これを知らない人が世の中にはたくさんおるよな…:FUNNY-IMAGE


コーヒーショップで慌てないためのサイズ早見表:FUNNY-IMAGE


冷静に考えるとこれスゴイよね:FUNNY-IMAGE


アメリカのじゃんけんムズすぎワロタwwwwルール教えてwwwww : あじゃじゃしたー


日々是遊戯:ゲーム販売店を殺す「無断予約キャンセル」問題。店によっては数百本単位でのキャンセルも - ねとらぼ


世界一わかりやすい国際ニュース解説ブログ | 幸福の国、ブータン


ステーキけんとホリエモンがお届けした「半額東京」創業1年余で廃業か?:Birth of Blues
そういえば半額バンコクってのもあったな。


【秋葉原】東映って定期的に棚卸しするけど、なんでだ? | Newslogplus
映画配給会社の東映かと思ったら違った。


ガチャピンパンのクオリティ高杉:FUNNY-IMAGE


「死ぬまでにやりたいゲーム1001」はスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる


MEGUMI(30)がやばいwwwww : watch@2チャンネル
どこにいるかわからなかったw


大洪水のタイでCMロケ タイ人は「お前ら大丈夫か」と心配した - ガジェット通信


Amazon.co.jp: 隙間風ストッパー くま: ホーム&キッチン
見た目がすごいな。


去 年 行 っ た ブ ー タ ン の 写 真 う p す る | うましかニュース


【画像あり】はぁ〜、柴犬柴犬柴犬柴犬。 シバイヌ飼いたい………:哲学ニュースnwk


DNA鑑定頼んだら子供が俺の子供じゃなかった件について|VIPPER速報


これは衝撃的……。中国、北京のとある量販店へのパソコン入荷の様子
パソコン爆発するかな?w


動画コーナー

Indian police beat people into train. - YouTube
これ見るとインドの電車に乗れる自信が無い。


【動画】 [海外] 米大学生の座り込みに警官が唐辛子スプレーを噴射⇒非難の嵐⇒処分へ


【動画】予定では獲物が口に入っているはずだったけど入っていなかった場合のカエルが妙にいとおしい:カラパイア


子供から少し目を離したら大量の白い粉で盛り上がっていた | Hiroiro
これは派手にやったなw


安楽死寸前の愛犬と再会して泣きじゃくる女の子(動画):らばQ



航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか

航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか