ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆レインマンになった嫁と暮らす

今日のひとこと
あーG+のランキング、自分がタイに入ってること初めて知ったw62位。
CircleCount.com - Get your CircleRank and see the most popular people at Google+ (Thailand)


ディズニーランドを一日貸切にするにはいくら費用かかるのかな : モリ速報VIP


ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの?俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


子猫虐待、床にたたきつける 45歳男逮捕「床を汚したので頭にきた」 - MSN産経ニュース


猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。

バイクで走ってたらiPhoneを落として轢いてしまった : 2chコピペ保存道場


送金手数料500円〜。フィリピン向け送金ならGCASH REMIT


まとめたニュース:1年間も工業用水を飲まされてた さいたま市民1世帯4人


【写真特集】ブータン国王夫妻、来日から帰国まで  :日本経済新聞
この写真良いなぁ。


起業を準備中の19歳の大学生 「2chを叩きつぶす」|やらおん!


部活リケジョ、「化学」大発見、米誌に掲載へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


レインマンになった嫁と暮らす :はてな匿名ダイアリー
Twitter見てると結構いるよなー(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイって人…


これをみて「若者の車離れ」とか言う人、おかしいんじゃない?:FUNNY-IMAGE


泣く子も黙る...超イカついオートバイが本当に発売中! : ギズモード・ジャパン
実物をチャトチャックで見たことある。 この店の商品いろんな所で記事になってるから、相当儲かってそうだなー

ULOGって何? :ULOG
ULOGっていうサービスを使って書いてるブログが読みにくいのは自分だけ? 何か本文以外の余計な機能が多すぎる気がする。


たった10分でiPhone 4Sを使って「iPad向け電子書籍」を非破壊的自炊する方法 - もとまか日記乙


今年2ちゃんねるで流行ったAAは 「オエーー!!!!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


内部リーク?オリンパス損失隠し実行メンバーを特定する書き込み事案が発生 : 市況かぶ全力2階建


機動戦士ガンダムAGE第1話 映像の原則1stと比較して地味 - 玖足手帖
大学の授業でこういう映像の構図習ったけど、かすかにしか覚えてない…


忘れたパスワードを問い合わせられるシステムなんて作っちゃいけない | Web担当者Forum


Amazon.co.jp: 【かつら コスチューム】人気キャラクターになりきり!戦士キャップ!: おもちゃ
モデル恥ずかしくないのかなw


ゲームのレビューほど、効率が悪い仕事ってない。 :活字中毒R。


普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web
就活のためって…微妙だな。


CNN.co.jp:航空会社が追加料金の支払いを求めて乗客を「人質」に


マイケル・ジャクソンの名曲を踊れるあのゲームが、日本発売まであと3週間! 【東京ナイロンガールズ】


【中国】大幅値引きセールで宅配便が大混乱に (画像アリ)|中国的爆発日記


AAA! CAFE - 無料ホームページサービス
終了のお知らせ。


中村俊輔の意表を突くフリーキックが話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
このルールは知らなかった。


日本の城とヨーロッパの城ってどっちが強いの? RIDE THE WAVE 2ch


動画コーナー

ワルシャワの暴動の様子をラジコンヘリコプターで空撮
もう少し近づいて欲しかったな。


Lily's Disneyland Surprise! - YouTube
いいねw泣くほど嬉しい場面ってなかなか見ない。


【動画】ほのぼの。警察官の騎乗馬にかまってほしかったフレンチブルドッグ:カラパイア
騎手がみんなガタイのいい人なのは気のせい?



レインマン [Blu-ray]

レインマン [Blu-ray]