ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ゲーセンで出会った不思議な子の話

今日のひとこと
2日分更新。

はちま起稿の「顔バレ」に関する個人的な疑問点 - EXAPON Becky!


hatimaが死んでも代わりはいるもの - EXAPON Becky!


はちまの「今回の騒動について」をビジネス文書風に訳してみた。
良い皮肉だなぁ。


「株式会社WillVii」の営業品目に2chまとめサイトが! : 有題無題ゲハにゅ
次から次へと燃料出てくるなぁ。


悪意ある管理人を潰したのは悪意である - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
やっぱり次のターゲットは刃ですかねぇ。

ソーシャルゲームとキャバクラの違い - よそ行きの妄想


「食べログ」のクチコミが"やらせ"かどうを判定する「ステログ」 :教えて君.net


浜崎あゆみの離婚原因になった元夫のヌード写真集が「完全にゲイ」と話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる


【男の裸】浜崎あゆみ元夫のヌードを撮った写真家が撮影した、日本の俳優たち : がぞたん -画像あり短レス-
浅野さんの破壊力w

つぶやきかさこ : なぜ被災者は働かないのか


コーヒーに旨いとかまずいとかあるの?:[2ch]お料理速報


【画像】自慢のペット公開するwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報


【FLASH BACK 200X】 10 YEARS AFTER 【新連載】 | II-Access(イイ・アクセス)
2chのFlash板が開設されてからちょうど10年目。


無駄な知識などない:色々な動物の睡眠時間


【貴重画像】冷戦末期、米・ソの戦闘機の北極上空遭遇写真が凄い | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)


【画像あり】世界の鎧の歴史:哲学ニュースnwk


ガストで三時間居座ったら・・・ : 2chコピペ保存道場


仕事でミスったので取引先へ謝罪に行って来ました : 2chコピペ保存道場


ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk
>>750で泣けた。


ムーの表紙を描き続けて30年 12月に急逝したイラストレーター安久津和巳氏の遺作を公開 : 【2ch】コピペ情報局


弟が変な置き手紙残して消えた - まめ速
コナンを読むくだりを飛ばさなかった所でわかったw


自称絵師「ドット絵は手抜き」 - Togetter


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/橋下徹に惨敗!北大教授・山口二郎に批判殺到でブログ炎上/高橋


てきとう:【オワタ】 博報堂が2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明 - livedoor Blog(ブログ)


週刊誌の編集者だけど、質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


離婚して3年経つ俺様が、”離婚を通じて知った一番大きな事” を教えてやろう :18thBlog


ライトノベル中心の2chまとめブログについて整理してみる - 平和の温故知新@はてな


50年余りの間の映画館数の変化をグラフ化してみる(2010年分まで対応版):Garbagenews.com


カルピスウォーターの糖分量ヤバ過ぎワロタwwww | ラジック


冷凍ファミチキをネット通販で購入しておいしく食べるための裏技レシピまとめ - GIGAZINE


献血でもらった手袋の滑り止め部分が狂気じみてた。... on Twitpic

すくいぬ イタリア豪華客船座礁が思ったより凄かった


「もうすぐ船が島のすぐ近くを通る」 フェイスブックで「暴露」された事故原因 (1/2) : J-CASTニュース

ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報


手荒れが限界だ、助けてくれ。 - まめ速


「KAT-TUN田口さんが20万円代まとめ買い」ショップ店員のツイートが謝罪騒動に - サイゾーウーマン


中央線にハト乗ってるんだけどwwwww on Twitpic


俺の8年に及ぶストーカー的恋が今日とうとう大団円を迎えた - ゴールデンタイムズ
大団円の意味間違ってない?w


姉貴が浮気して出戻ってきてカオス・・・・・・:キニ速  気になる速報


窓の杜 - 【REVIEW】Windows+Apache+MySQL+PHP/Perl/Python環境を簡単に構築できる「AMPPS」
良さそうだったらXAMPPから乗り換えようかな。


同人ゲーム制作者が音楽を外注する時の注意 :増田にゃんねるβ


経営者が自己啓発本を勧めているのを観るとげんなりする - じゃがめブログ


自営業だがお客来ないバロスwww:[2ch]お料理速報


日本人の謝り方。大体あってる。:FUNNY-IMAGE


絶対>>5とれる方法発見したwwwwwwwwwwwwwwww - 痛い信者(ノ∀`)


知らない女が妻になっていた件 続・妄想的日常
この当事者が自分だったらって考えるとゾクってする。


27歳でゲームの専門学校に行こうと思うんだが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
専門学校のステマって言うコメがあるかと思ったら流石に無かったw


ソーシャルゲームはネアンデルタール人の装飾品に対するブランドを創造するのと似ている*ホームページを作る人のネタ帳


元戦闘機パイロットだが質問ある?:キニ速  気になる速報


動画コーナー
米シカゴでアジア系少年が集団暴行を受け財布を奪い取られるという痛ましい事件が発生:ザイーガ
こうやって映像に残るのは一部だろうなぁ。


痛いテレビ : 【動画】田中慎弥芥川賞受賞会見【ノーカット】
田中慎弥さんの芥川賞受賞会見、ここまで自分を貫けるのは逆にスゴイw


Amazon.co.jp: 共喰い: 田中 慎弥: 本


元K-1王者のブアカーオさんがバナナの木と闘う動画。なんかシュールだなw:1000mg


【改訂版】クリエイター奨励プログラムの問題点【ニコニコ動画】 - YouTube



ゲームセンターCX DVD-BOX8

ゲームセンターCX DVD-BOX8