ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆周囲の写真を撮ったほうがいい

陸上選手の為末 大「猫ひろしがなんでアウト?陸上界では国籍売買は当たり前の事」 - NAVER まとめ


Amazonマーケットプレイスのアカウントが停止になった方のつぶやきまとめ - NAVER まとめ


プロジェクター買ったったwwwwwwwwwwww|VIPPER速報


スマホ情報流出、アプリ作成者を警視庁が特定へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


東京新聞:スマートフォン 100万件個人情報流出か:社会(TOKYO Web)

痛いニュース(ノ∀`) : 女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討 - ライブドアブログ


セリエBで悲劇 試合中に倒れた選手が死亡 (Goal.com) - Yahoo!ニュース


福岡のクラブO/Dで石野卓球DJプレイ中に警察がやってきた - Togetter


自分が覚えていない頃の写真をスキャンしてたら感動して泣けてきてこれは大事に保存しないといけないと心の底から強く思った | ごりゅご.com


周囲の写真を撮ったほうがいい : 2chコピペ保存道場


歴史上、ヨーロッパの支配を受けた事がある国を示す世界地図 - 涙目で仕事しないSE


石川遼の父親、記事気に入らないと記者を足蹴りwwwwwww : watch@2チャンネル


フランス書院とかで本出してる小説家だけど質問ありますか? BIPブログ


「丸ごとどぼんとオイル漬け」がサーバー冷却のトレンドに - DNA
トレンド?


オレ的ゲーム速報@ Jinがトレンドマイクロさんにブロックされたらしい - Togetter


隠し球って最近ないよね:非常識@なんJ
隠し玉ってテレビの「珍プレー好プレー」用でしょw


ネットの片隅から | このゲームの印象を大きく悪くした点を書いておく。...


【クローディア株式会社】372文字のエンターテインメントSNS『Croudia』サービス開始のお知らせ
今からTwitterを超えるのは無理だろうな…ゲームと連携ってのもありきたりだし。


二郎パンを作ってみた - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)
食べたいぞ。


Amazon.co.jp: ウィルゲート 逆境から生まれたチーム: 小島 梨揮: 本
気になる。


イラストレーター阿鼻叫喚PEGGSの件 :増田にゃんねるβ


嫁が作った味噌汁にキュウリが入ってるんだけど…:[2ch]お料理速報


各企業のITポリシーや福利厚生をクラウドソースでまとめる #会社ポリシー - Togetter


一族内で遺産相続争いが勃発した件について : あじゃじゃしたー


デビットカードの事務取扱手数料の廃止について | 2012年 | お知らせ | 楽天銀行


動画コーナー

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画あり】 京都祇園暴走事故のドラレコ映像が公開され話題に - ライブドアブログ
うわ、想像以上のスピードだった。


【メジャー】ちょっと和む。チェンジと間違えて慌てて戻るマスコットとグラウンド整備員 : はぅわ!
確かに和むw審判も集中切れたからスイングで早く終わらせたかったんだな。


Radar (Rémi Gaillard) - YouTube
オービスになってみた動画w


【動画】高速道路で回転するクルマから人が転がり落ちる:Birth of Blues
落ちた人ギリギリセーフだったな。



心に響くカッコイイ写真が撮れる!(DVD付) (COSMIC MOOK)

心に響くカッコイイ写真が撮れる!(DVD付) (COSMIC MOOK)


「写真の学校」の教科書―基礎編

「写真の学校」の教科書―基礎編