ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆現役ヤクザだけど質問ある?

AVI・WMVファイルを無劣化で編集可能な無料ソフト「Machete Lite」 - GIGAZINE
画像狙ってるなw


第1回ペアプログラミング合コンに行ってきました - rambling talk


知るために書くということ - #RyoAnnaBlog


[日記]ブログが妻にバレました。 :Everything You’ve Ever Dreamed


ペアプログラミング合コン行ってきたよ | メサイア・ワークス


大学の計算機センターの端末のパソコンは必要か? - Togetter
自分がいた大学でもPC持ってない人が結構いて、試験やレポート提出の前はPC室が常に満席だったなぁ。


@nifty:デイリーポータルZ:頑張りすぎだよアメリカンパワーブレンダー


この家具屋酷すぎワロタwwwwww : 妹はVIPPER


元海上自衛官だけど質問ある? | 【2ch】ニーてつVIPブログ


開発日記。 - 地震botの稼働停止に関するお知らせ


【画像あり】霊柩車界を震撼させる衝撃の1台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!|ねたAtoZ


グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめ - GIGAZINE
よくまとまってる。


ラボメイトの卒業 :増田にゃんねるβ
理系の文章じゃないなw


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】夕張のゆるキャラ「メロン熊」が海外からの客に大人気 また一段と怖くなってる… - ライブドアブログ


ザブングル加藤がロシアで煽りの画像になっててワロタwwww : あじゃじゃしたー


俺「これアマゾンでもっと安いんですけど」 店員「ではそちらで買われては?」 俺「ぐぬぬ…」 : 2ろぐちゃんねる


au店員と喧嘩したwwwwwwwwwwww:キニ速


一家全滅した話 : あじゃじゃしたー
なんだこれ…実話?


トクホのコーラ登場! キリンビバ「脂肪の吸収抑える」 - SankeiBiz(サンケイビズ)


国籍変更で賛否両論 瀬古氏「めでたい」有森氏は「複雑」 ― スポニチ Sponichi Annex マラソン
どこがめでたいのかわからん…


山梨県下九一色小学校下芦川分校廃墟(動画あり):カラパイア
コメント欄に元オウム信者がいる…


現役ヤクザだけど質問ある? : ガラパゴス速報


動画コーナー

ノー確認運転でズドン!スーパー駐車場での衝突事故 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー
“示談が成立したため投稿しました。”


2012年3月25日 - - YouTubeの私はこれは戦いであった711同意しません。
警官殴られてるのに拘束遅いなw


Cute cat thinks it's a dog - YouTube


よゐこ濱口&バカリズムのエロDVD鑑賞会が楽しい【ニコ生】 : はぅわ!



ヤクザ1000人に会いました!

ヤクザ1000人に会いました!


潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書)

潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書)


ヤクザと原発 福島第一潜入記

ヤクザと原発 福島第一潜入記