ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆父親にメールを送りながら亡くなった気仙沼の女の子はいなかった

今日のひとこと
Gumroadとは何だったのかってもう思っちゃう。

フジテレビ「火渡りするという老人」ロケで老人が大ヤケド負うも放置。老人は重篤の末死亡に…文春報じる:哲学ニュースnwk
これは酷い…応急処置とか何でしなかったんだろう。


【まとめ】フジテレビ退屈貴族「東洋のランボー」で炎の中を下半身裸の老人を歩かせ死亡させた事件


はてなブックマークボタンのトラッキング問題で高木浩光先生が決別ツイートをするに至った経緯まとめ - NAVER まとめ


[NS] 父親にメールを送りながら亡くなった気仙沼の女の子はいなかった


Amazon.co.jp: チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]: プラッチャヤー・ピンゲーオ, “ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン, テジョー, Kキム, チョ・ジェヒョン, イェ・ジウォン, ペットターイ・ウォンカムラオ: DVD
最初に「チョコレート」って付けちゃったからチョコレートシリーズにしてるけど、題名に全く関係無いものを入れるのは無駄のような気がするなぁ。チョコレートバトラーって意味わかんないだろw


FX所得 1.4億円脱税容疑、海外移住の役員逮捕  :日本経済新聞
“溝田容疑者は取引に十数人の知人名義の口座を使用。数万円の謝礼を支払って口座を譲り受けた疑いも持たれている。地検は溝田容疑者が当初から利益を隠蔽する狙いでこれらの口座を使い分けていたとみている。”

Amazon.co.jp: マンガ食堂: 梅本 ゆうこ: 本
うーん、書籍だとブログより情報量が少ないって声が多いな。


読売新聞漫画「あたしンち」終了−作者けらえいこ「きつくなりました」 : J-CASTテレビウォッチ
日曜版はこれが楽しみだった。


ついに言っちゃう、ソーシャル詐欺師の見分け方 | More Access,More Fun!


We are the 大漁プロジェクト 三陸ほや一口オーナー制 いわしとほや 最新情報
“400万しか集まっていないのに、月20万の運営費が重い」という面が、大きくクローズアップされ報道されてしまったために、皆様に誤解を招いてしまいまして、大変失礼いたしました。”


【画像あり】でけえー!!史上最大の大ギツネが捕殺される イギリス:どうぶつちゃんねる


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/大学での強姦事件を告発する怪文書に騒然!その真偽を取材/高橋


行方不明報道のブアカーオは無事〜ケガと疲労により休養していただけ、プーケットで目撃情報も: カクトウログ
ブアカーオ失踪騒ぎになってたのかw


波紋を呼ぶ「日本のゲームはクソ」発言…「数百人の視線と声で嫌な汗が流れた」 : watch@2チャンネル


『GREE』はかつて、Web屋台だった。 - ゴムホース大學


「デトロイトの捨て石」砂防として川沿いに並ぶ廃棄車:カラパイア
これ効果あるのだろうか…


まとめろん : 高校バスケの優勝校ワロタwwww


アフリカ諸国との格の違いを見せつけられたジンバブエの現状 - GIGAZINE


「新iPad」に“素人”が感じるガッカリ感(大関暁夫) - BLOGOS(ブロゴス)
別にガッカリはしなかった。


第1章 1)ラピュタへのビザはどこで取得できるのか - 謎の独立国家ソマリランド


違和感の無い女性と違和感しか無い男性、カップルの服を交換した写真22枚 - DNA
面白い。



気仙沼に消えた姉を追って

気仙沼に消えた姉を追って