ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆狂気を感じる日本三大ブログの謎

元K-1四天王のマイク・ベルナルドが自殺 - NAVER まとめ
好きだったなぁ。


F's Garage @fshin2000 :Gumroadと言うジレンマ


おれがはてなブログPro初日に1年コースを契約した理由 - 刺身☆ブーメランのはてなブログ


はてなブログの未来に期待するかどうかは、今のはてなを信頼しているかどうかで決まるんじゃないかな - ARTIFACT@はてブロ


新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない - かまろっく


アカマツさん東方アレンジ楽曲パクられ騒動まとめ - Togetter


狂気を感じる日本三大ブログの謎 - NAVER まとめ


はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^ : オレ的ゲーム速報@刃


そめやんぐのアフリカねこねこ★ぶろぐ
そめやん、猫日記書いてたのかw


エビフライ食べ放題&ステーキ食べ放題を雪の中、北近江で挑戦してみた - GIGAZINE


【山田祥平のRe:config.sys】 パソコンは独り占めが当たり前
確かに日本では家族で一つのパソコンを共有して使ってる事が多い気がする。ウチも最初はそうだったし。


琴線探査: ミャンマーでは名字が無いらしい。つまり「嫁」も「婿」も無い、ということなのだろう。


動画コーナー

Jamie playing multiball (The Original) Ping Pong Baby - YouTube
なかなかやるな。