ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆関西人は東北人を受け入れるが、東北人は関西人を受け入れない。受け入れられない。

Amazon EC2ダウンでInstagram等のWebサービスに障害発生 - Togetter


オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 その後 - Togetter


自転車通勤やめて歩きにしたら足が腐ってきたんだが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


暇人\(^o^)/速報 : 34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい。 その後 - ライブドアブログ
なんか美談みたいになってるけど、生主の力也でしょ。


野球のまとめサイト作るよ!! : 横浜の白井コーチが可哀想過ぎる件


Wi-Fiルーターを開放していたらSWATチームにフラッシュバンを投入される事件が発生 - DNA


【書評】『願力 愛を叶える心』(長谷川理恵・著)が凄かった件について: やまもといちろうBLOG(ブログ)


ファーストサーバ、障害の復旧作業において情報漏えいがあったとして謝罪 -INTERNET Watch


野田政権になってから海外にプレゼントしたお金:ネットの片隅から


ブルー スクリーンを別の色にする


有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」 | 世界は数字で出来ている


彼氏がトレパク疑惑の彼女を庇うため未成年女子相手に大暴れ - Togetter


メモ:関西人は東北人を受け入れるが、東北人は関西人を受け入れない。受け入れられない。 - Togetter
なんだこれ…日本の東北人とタイの東北人の話が混ざってないか?


メモ:悪口を言われて怒る東北人・笑う関西人 - Togetter

のとーりあす 小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を段ボール4箱分集め寄付※送料の関係で2070円の赤字
前の会社もキャップ集めてたなぁ。総務…

大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち●こ神輿」まで登場… (画像あり) | ニュース2ちゃんねる


うるう秒の挿入で複数のサイトに障害が発生 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース


ネットの片隅から | あごひげ海賊団 : レジャー業界入場者数ランキング


しずちゃんのロンドン五輪挑戦の軌跡がDVD化 : 今日速2ch
出すのか…どの層が買うんだ?


30代後半の小姑が20代後半の超イケメン社員にストーカーした|鬼女速


動画コーナー

ロッテ岡田幸文の野球人生wwwwwwwww « 千葉ロッテマリーンズ « 日刊やきう速報@なんJ


縁石とガードレールに接触しバーストに気が付かず走行し続けるドライバ - YouTube
これは周りが止めないといけないレベル。



東北 (田附勝写真集)

東北 (田附勝写真集)


東北─不屈の歴史をひもとく

東北─不屈の歴史をひもとく