ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆BlackBerry 10のリリースが2013年に延期、業績悪化で社員の1/3の解雇が決定

グーグルに聞いてみた! YouTubeの再生回数が301回で止まる理由(動画) : ギズモード・ジャパン
ほぅ。「数秒見て去る人ばかりだと、それは正当なものではないから、ビュー数としてカウントしません。」


増田が嫌いです。 - とある青二才の斜方前進


話題のマンガや雑誌など8万冊以上を配信中!電子書籍ストア「BookLive!」で2,500円分のお買い物に使えるポイント付与 チケットが60%オフの980円☆新作も続々登場!
この電子書籍サイト使ってるから買った!毎月やって欲しい。


韓国男のレイプは普通ではない… 肛門もやられ、裂傷で血みどろ エイズ他の性病と妊娠の危険性も : ロン速
“英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。”


IC乗車券改修に1年 ベタ打ちだと!? こんなプログラムを書いたのは誰だ!!?|うるうせまきの投稿画像
ベタ打ちワロタw


カオスちゃんねる : とっくに否定されてるのに未だに沢山の人が信じてるもの


朝日新聞デジタル:水上バイクで内臓損傷の事故 噴き出す水に注意呼びかけ - 社会


米国でサムスン「Galaxy Tab」の販売差し止め判決 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)


2ちゃんねるまとめ 名前はまだない 【閲覧注意】忘れられない怖い事件 誰も助けてくれず殺害された人 ((((;゚Д゚)))
人間として最低な奴ら。


イオンがテスコ日本法人を わずか1円で取得できた理由|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン


今さんのid:pha叩き記事がようやく来たと思ったらどうにも煮え切らない前編のみだった罠 - novtan別館


レーシック難民の凄惨さのほうが本田よりむしろ気になるんだけどwwww BIPブログ


Amazon.co.jp: 絵本・地獄: 白仁成昭, 宮次男: 本
いま話題の絵本らしい。


CNN.co.jp:マイアミの顔食いちぎり事件、容疑者は「バスソルト」ではなくマリフアナ使用


例外設計における大罪:SlideShare


ふたつのユーロ - はじめての金読本


妹を泣かせた悪徳商法:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
見てみたいw


地井武男氏死因を「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐる人出現: やまもといちろうBLOG(ブログ)


朝日新聞デジタル:2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言 - ネット・ウイルス - デジタル
また今更記事。


BlackBerry 10のリリースが2013年に延期、業績悪化で社員の1/3の解雇が決定 - GIGAZINE
オバマ携帯と言われてたように、大統領と同じような盛衰だな。


Amazon.co.jp: 実践・チャクラとクンダリニー――覚醒・解脱へ導くヨーガの奥儀: 真田 英行: 本
オウム真理教の本。出版できるんだな。


嫁がやたらと嫁親に貢ぎたがって困る|鬼女速


イケメンの兄が家に泊まりに来た所を、同じ幼稚園のキチママに見られた : キチガイママまとめ保管庫


【武雄市図書館】CCC に対して保有個人情報開示の問い合わせをしたら(その1) - Togetter


Business Media 誠:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」:利用者の7割が男性! オフィスグリコの仕掛け人に聞く (1/4)


100色色鉛筆買ったったwww - MC)まとめこむ


iOS版Chrome リリースに見るiOSプラットフォームの制約 - naoyaのはてなダイアリー


脱原発デモ参加者に対してトイレと飲み物を提供しろ、と周辺の店に対して要求している人が居た - Togetter
沖縄にいるからなんなんだよw発言の内容を問われてるのに…


ヨガと大麻の関係について - Togetter


トム・クルーズ、離婚の原因は新興宗教サイエントロジーか (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
娘までサイエントロジーを強制しようとするのはねぇ。ケイティが正解。


過去最大の貿易赤字が意外に思えるほど海外で活躍するフランス系企業まとめ - GIGAZINE


小説の技法知ってるやつちょっと来て - まめ速


動画コーナー

人間相手なら100%じゃんけんに勝てるロボットハンド。:マニタメBLOG


Why You Should Spiral-Cut Your Wiener - CHOW Tip - YouTube



BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)

BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)


MISSHA BBクリーム UV (No.21)[SPF40 PA+++]

MISSHA BBクリーム UV (No.21)[SPF40 PA+++]