ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆たんぽぽ舎メルマガ内『線量計に細工 分解してみてわかった!』への反応

#原発 【これはひどい。】たんぽぽ舎メルマガ内『線量計に細工 分解してみてわかった!』への反応 - Togetter

柔道女子トップ選手15人 代表監督らのパワハラ告発 にざわつく人たち まとめ - Togetter

誠 Biz.ID:個人サイト管理人の「目」:「虚構新聞」らが“ネットで光る”ワケ 人気サイトの共通点を探る (1/3)

「切込隊長現象」とは何だったのか - 山井三太郎スレッド

Google+(グーグルプラス)がアクティブユーザー数で世界2位に躍進!ん?:サクセスパートナー

PASMOの隠し機能、残額によってピピピッの音が変わるやつの設定する方法 - キモブロ

深津貴之氏が語る「使ってもらえるアプリの考え方」- スマホデザイン忘年会義 ~UI/UX ここだけの話 大放出~|U-NOTE【ユーノート】-イベントまとめプラットフォーム

GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話 - razokulover publog

<婚約破棄>「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴 | ニコニコニュース

Google+が世界第2のSNSに~「ゴーストタウン」からじわじわと追い上げ -INTERNET Watch

松竹芸能、さらば青春の光との専属契約を解除……「これ以上彼らを支えることが不可能」 | RBB TODAY

大島渚監督、どこも報じなかった葬儀中の“警察沙汰”とは? - サイゾーウーマン

その写真・動画から何が特定されるのか?誰が子供を守れるのか、学校・教育委員会・そして親 - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)

糞みたいなリンク並べた記事はてブすんなよ | ブログ運営のためのブログ運営

プロでもあやしい?!意外と知らないHTMLの読み方 | 株式会社LIG

@nifty:デイリーポータルZ:別物?「チーズ鱈」と「チータラ」の違い

フォンツHDの第3位株主でネット仕手筋の杉本晃志郎こと堀江満さんら10人が証取監視委から強制調査 : 市況かぶ全力2階建
キターw


いいともに映画泥棒の中の人がでてた件 まとめ - Togetter

どこの未来都市?成蹊大学の図書館がとんでもない事になってる - NAVER まとめ
これだいぶ前から出来てたよね。前に成蹊行った時には既にあった。


乙武さんは、親を恨んだことありますか? - Togetter


自己注射薬、迷ったら打て…アレルギー女児死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ユーザーが欲しいものを提供するはずが、「こういうユーザーが欲しい」に変わっちゃう話。:ひろゆきのブロマガ - ブロマガ

高③の者です。 一年以上前からバイトで貯金を貯めて、先週初めてwarwickのthumb bass... - Yahoo!知恵袋

リック・フレアーが緊急欠場、サイン会は大混乱~全日本プロレス大田区総合体育館で何が起きた? - Togetter

Yahoo掲載記事「純銀イオン水に注目」に注意!「皮膚が永遠に青くなる」など指摘まとめ - NAVER まとめ

GitHubで多くのユーザーが秘密鍵を公開状態にしていたことが判明 | スラッシュドット・ジャパン オープンソース

オーケストラの不思議:増田にゃんねるβ

嫁にありがとうって言ってみた。 : あじゃじゃしたー

@nifty:デイリーポータルZ:女将と踊ろう!湯田温泉

「あずきバー」は井村屋の商品、商標登録認める : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

オープンソースと著作権、特許と規格、そして違法行為: ニュースの社会科学的な裏側

映画監督や映画のトリビア教えあおうぜ:哲学ニュースnwk

探偵ファイル~スパイ日記~/お値段以下の「ニトリ」/BOZZ

イケダハヤト氏の文章がなぜ不快なのかをまじめに考えた - GoTheDistance

(便乗)イケダハヤト師の文章がなぜ不快なのかを僕もまじめに考えた | よかろうもんブログ

Geekなぺーじ:イケダハヤト氏批判の構造

ニコニコ動画で有名になっても良い事がなかった話:はてな匿名ダイアリー

ノマドからの卒業そして - 雑種路線でいこう

電子ブックリーダーへのなにげない願望を知らない人に否定されちゃった。 - Togetter

Google+、同僚を特定する機能を導入 | ブログヘラルド

カオスちゃんねる : 戦艦大和って引き揚げて再起動させるってのは無理?

Facebook コメントにしたら荒らしと同時に有益なコメントまで減ったらしい | WWW WATCH

「Wikipediaに載る人」は世界人口の何%? « WIRED.jp

スタローン、異父妹から脅迫されていた…26年にわたって数億円を支払う - シネマトゥデイ

「もうパパを擁護しなくていい」 元自転車王者の告白  :日本経済新聞
こういう教育良いね。


5歳児に「ドミニオン」を教えた経緯と現状とかいろいろ: 不倒城

SI土方とWebってどっちが社畜なの:はてな匿名ダイアリー

パズドラの売上が何でそんなに高いのか考えてみた | サイプロ ~とあるサイトプロデューサーのブログ~

「ユーザーが課金する」という用法はいつから使われだしたか - Togetter

エロWEBサービスを公開して実感したはてな村の偏重:はてな匿名ダイアリー

サイバーエージェントが運営する女性限定匿名掲示板「GIRL'S TALK」が凄い - Hagex-day info

炎上したときに知っておきたい「本当」の対処方法 - Hagex-day info

与沢翼ジェネレーター作りました - Hagex-day info

Gmail歴7年の僕が絶対におすすめする設定方法とテクニック Zen Startup
何度も説明してるから書かなくてもわかるよねとか、起業家らしい上から目線。


高齢オタクと結婚 - Togetter

切込隊長「私は西村博之より儲けている」 | ブログ運営のためのブログ運営

ZOZOの奇妙な迷走、暴言来安値を更新したスタートトゥデイが10%ポイント還元終了を発表 : 市況かぶ全力2階建
ポイント還元率ダウンってイメージもすごいダウンするよね。


アルジェリア、イナメナス人質事件について: 極東ブログ

アルジェリアの事件について、父(プラント会社社長)の話:はてな匿名ダイアリー

アザールを退場に追いやった糞ガキは敵チーム幹部の糞ガキで計画的犯行が露呈:Birth of Blues
ボールボーイが時間稼ぎする証拠残してるし、蹴りたくなる気持ちもわからなくないな。


動画コーナー 

史上最大級の耳垢摘出映像:ザイーガ

アルジェリア邦人拘束事件 メディア・スクラムを逆取材 - YouTube

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「ソニーが帰ってきた!」 ソニーの新型タブレットが外国人に大好評

人力観覧車。でもインドだったら驚かない。 | Hiroiro
これ普通にタイでも現役だな。祭りとかで屋台と一緒に並んでる。


25年間水没していた街が変わり果てた姿となってまた現れた、アルゼンチン「ヴィラ・エペクエン」(動画あり) : カラパイア

広告コーナー

 

Nomadでお部屋を探した方全員に最大10万円キャッシュバック! 

名前狙ってるな。