ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆年賀状をくれたゆるキャラに謝罪しにいく

電子マネー普及で製造ストップしている5円玉の価格が上昇中 | ニコニコニュース
へぇー最近作ってないんだ。


タクシー運転手が日本人女性に暴行 -タイ通【 社会 】タイニュース速報ポータルサイトータイランド通信

「anan、BRUTUS、何それ?」雑誌を読まない若者たち - NAVER まとめ

WikiLeaks、自殺したネット活動家A・シュワルツ氏が情報提供者だった可能性を明かす - CNET Japan

炭酸飲料の時代は終わりか - WSJ.com

広告マーケットから2013年の無料ゲームアプリのマネタイズを考える。 今年のキーワード【CPI型広告】についてまとめてみました。 | GrowingApp アプリマーケティングブログ

なぜ私は、新日本プロレスを買ったのか? | グローバルエリートは見た! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

「会田誠展 天才でごめんなさい」展図録の片岡真実論文が、自身の著作から剽窃していると椹木野衣が指摘 - Togetter


小売店の重い負担、クレジットカードの手数料の話 - Togetter

気分がいいのでカウンターフーズの拡販について語ってみた - 24時間残念営業

はてなブックマークはなぜ改悪されたのか。 - 真性引き篭もり
いつもながら長いけどタブー無く自由に書いてるなぁ。かん吉www


@nifty:デイリーポータルZ:広さ2畳の川魚!タイで巨大淡水エイを釣る旅

イケダハヤト師は笑い者になる才能がある: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ドイツの銀行の地下金庫にでっかい穴を開けられ12億円が盗まれる!! : 2のまとめR

部屋に90cm水槽設置したらアトピー治ってワロタ - アクアカタリスト

エニグモ田中 Co-CEOの辞任を応援できない理由 : ashikagunsoのチラシの裏

ブラウザにファイルをドロップしてはいけない - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

はてなのトップから「(はてな)ダイアリー」の項目が消えた - くじらのねむる場所@はてな

お湯に投入してわずか8秒で完成する「8秒スパゲティ」を作ってみました - GIGAZINE

ワロスbotは広告商材だった!運営会社のスライド

ワロスbotの広告媒体化スライドの件で某企業が叩かれてるけど・・・ - Togetter

担任「先生は3月に定年ですが、3月だと退職金が少ないので1月で退職します。 さようなら。」 : はぅわ!【2ch】

陰謀論廃絶の困難を自ら証明した内田樹(usukeimada) - BLOGOS(ブロゴス)

ヤマダ店員「OSは何をお使いでしょうか?」 大喜利まとめ - Togetter

(解決済み)【ブロマガ攻略記事っぽ】ブロマガにおける著作権の扱いの認識【全て奪われ、それから与えられる】(追記:修正あり) - ニコニコチャンネル

ヌード写真を検索できるからダメ!, AppleがApp Storeから写真共有アプリ500pxを外す

ひとりぶろぐ » なんちゃってTwitter認証済みアカウントごっこで遊ぼう

桜宮高校の部活動すごすぎワロタwwwwwwwww « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

朝日新聞デジタル:駅前に堂々、バラ売り回数券自販機 高額運賃の北総線 - 社会

知らないといつまでたってもHTMLとCSSが理解できない暗黙の仕様4つ - WEBCRE8.jp

最近のtwitterについて思うこと | blog.yuco.net

東浩紀「150フォロワーの学生さんがツイッターについて偉そうに他人に説教しちゃまずいよ。」 - Togetter
あずまん、これが普通の会社の経営者による対応なのだろうか。自分で告知しておいて、質問が来たら晒し上げながらあしらう。ちょっとなぁ。


Amazon.co.jp: 月とにほんご 中国嫁日本語学校日記: 井上純一, 矢澤真人: 本
支援。


Broadcast To The Blog : 音楽の価値とは??

Broadcast To The Blog : 音楽の価値とは?? の続き??

フリーランスという働き方を辞める事にした。:はてな匿名ダイアリー

ソーシャルゲーム業界に転職してちょうど2年:はてな匿名ダイアリー

先日、長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

@nifty:デイリーポータルZ:年賀状をくれたゆるキャラに謝罪しにいく
へぇーちゃんと返事来るのか。


Amazon.co.jp: Ted 16-Inch R-Rated Talking PlusTeddy Bear w/ Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 16インチ 「R-レイテッド版」 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品: おもちゃ
テッドのぬいぐるみ結構高いな。


「秒速で1億PV稼ぐ条件」をエンジニアに聞いてみた | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

やっぱりドコモは脱土管? 頑張ってるけど微妙な試みたちの現状もついでに(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

【画像】「桜宮高校」 施設が凄すぎる件wwwwww:アルファルファモザイク
そうか市立でこのレベルはすごいな。


Firefox OS - naoyaのはてなダイアリー

Amazon.co.jp: プロ野球スピリッツ2013: ゲーム
予約開始。


動画コーナー

Drunk Golfer Falls Into Water - YouTube
想定の範囲内w

 

広告コーナー

 ソーシャルファッション・コーディネートサイト|FUKULOG(フクログ)

最近こういうアプリ増えてるなー

 

【ダウンロードリンク】

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

 

Ripreモニターに参加中