ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆自分の切った髪の毛でカツラを作り友達を驚かせる

大津・中2自殺:フジテレビ 名前が透けた状態で放送− 毎日jp(毎日新聞)
“サーバーへの削除要請を検討したい”


エアコンをピカピカに!自分で出来るエアコンの掃除方法 - NAVER まとめ


ゆるりと ひじきそくほう : 携帯ショップ店員だけど質問ある?


有料メルマガ開始から半年経ってわかったこと(Takashi Ohmoto) - BLOGOS(ブロゴス)


まとめろん : 幕張でやってる反原発フェスがガラガラ過ぎると話題


まとめろん : 後ろにコンセント刺すとこあるカバン背負ってる奴多すぎwwwwwww


鬱の弟と人格障害の弟嫁が離婚するしないで泥沼化している|鬼女速


404 Blog Not Found:あなたを逃せるのは、あなただけ


雨の日も風の日も、托鉢のために大行列を作るラオスの僧侶たち - GIGAZINE
これ完全に観光用だからなぁ。外国人が笑いながら托鉢するのを見ると萎える。


有題無題ゲハにゅ : 当ブログに削除依頼が来ました


嘘つき朝鮮人はスパイなのか? - ネットゲリラ


【大津・中2自殺】 加害者のグリーが発見される 「死体探し楽しかった」「自殺の練習してみまーす\(^o^)/」 - (´A`)<咳をしてもゆとり


今からいろんなお酒を使って梅酒たくさん漬けるよ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ


ゆるりと ひじきそくほう : 【動物園】動物・ペット系専門学校の実態やばすぎ【水族館】
これは酷いな…


元旦那のエネミースイッチが入り、次男はっちゃけ病を発症した|鬼女速
タイトル意味不明すぎて読んでしまったw


緩慢な自殺をし始めた音楽業界 - novtan別館


サンゴの敵オニヒトデ、酢酸注射で安全に駆除 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
石で叩くのは普通なのだろうか。


いじめ、無策のまま繰り返される「祭り」- 精神科医・斎藤環氏 - Togetter
ネット社会になったことで、大衆の情報共有が容易になった事もその祭りを発生しやすくしている。


なんJ PRIDE : 【野球】ミレッジ退場wwwwwwwwwwwwwwww


暇人\(^o^)/速報 : ハワイに12年住んでたけど質問ある? - ライブドアブログ


朝日新聞デジタル:児童買春、アプリがきっかけ GPSで近くの相手探し - 社会


朝日新聞デジタル:無線LAN無断使用 高3、友人のパスワード改ざん容疑 - 社会


三木玲治(みきれいじ)がネットで異常増殖している、業者の新サービスか?:デンキクラゲ
こういうスパムを作って、見られたくない記事を下位ランクにするサービスSEO業者(またはその関連会社)でやってる所あるね。


僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。 : 2chコピペ保存道場


暇人\(^o^)/速報 : イタリア最南端の島ランペドゥーサに行ってきたので写真うp - ライブドアブログ
コメ欄2www


音楽CDや配信が売れていなくても個人の音楽を聞く時間は減っていない可能性 - 空気を読まない中杜カズサ
確かに新曲より、以前買ったお気に入りの曲を聞く時間の方が多いよなぁ。


次世代ITベンチャーの中心はシリコンバレーからNYに移る!? - BUSINESS&MONEY - X BRAND


ヤフオクの偽物サイン出品者酷すぎワロタw ここ最近の月収100万超えw - かくれオタのブログ


“ただ働き強要”シーン放映でブログ炎上のスーパーが謝罪 - ITmedia ニュース


コンビニを閉店するときにかかった費用wwwww おもいっきり濁点


カオスちゃんねる : 永久機関って絶対に不可能なの?


いじめいくないの先 - 北沢かえるの働けば自由になる日記


大津市中学生自殺事件、アメリカだったら加害者はただでは済みません : ニューヨークの遊び方


【大津・中2自殺】 主犯格の転校先で早くも関係者リークが続出 一生逃げられないな - (´A`)<咳をしてもゆとり


お前らが最もゾッとした話あげてけ:哲学ニュースnwk


静かなブーム:道端で『iPod』を共有するユーザーたち « WIRED.jp Archives


電子書籍の「印税」について - Togetter


パナソニック本社大幅縮小 7000人から一気に数百人に (1/2) : J-CASTニュース
すごいな。


英判事が「格好良くない」 サムスン特許侵害認めず - 47NEWS(よんななニュース)
「格好良くない」と言われて歓迎するサムスン


嫁のメシがまずい  アレルギーを理解しない嫁


これなんて名前?『おやき』の呼び名は地方で様々な呼ばれ方があることが判明|| ^^ |秒刊SUNDAY
うちは「御座候」。


【声優】後藤邑子さん、ほぼ半生を語る:ひまねっと
“親に内緒で退学届けを書きました。筆跡を変えて父親の署名をしました。”


2ちゃんねるの内容で広告付きまとめサイトを作成している人は登録必須に - GIGAZINE
ひろゆきが関係してるニコニコ(ニワンゴ)のページに登録か。


「いじくるつくーる」作者がウイルスバスターのブロックに激怒、トレンドマイクロが対応するまで更新停止を決定 - GIGAZINE
「いじけるつくーる」に空目。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】風の谷のナウシカ米国ビデオ版パッケージがナウシカのことをわかってない件 - ライブドアブログ


残業をしない会社を作るために - GoTheDistance


残業を悪とするチームを作ろう - ひがやすを blog


残業を悪とするチームを作るだけでは全く足りない - Change The Worlds


SIerにてエンジニアの残業を無くす方法 - ledsunの日記

小学生の頃、物を強奪されたり盗まれたりしてた私を救ってくれた校長先生 | 子育て速報


新卒で入った会社で「君たちは配属できません」と言われたAさんに話を聞いた - 社内失業と呼ばれて


また「やりましょう」詐欺。「1年以内に1万人雇用作った!」とソフトバンクがまた嘘をついた。 - No!SoftBank


「サーバーサイド知識の無さに全俺が泣いた」レベルの入社当時の人に読ませたら少しはアドバイスになったであろうPythonとDjangoの前提知識メモ - AtAsAtAmAtArA


動画コーナー

TEDxTokyo - Shiro-A - Performance - YouTube
ルーマンのライブでもこんな感じのあったな。


Wig from my own hair prank - YouTube
自分の髪の毛を使ってカツラを作り友達を驚かせる動画。取った時の相手のリアクションも面白いけど、本人の仕草が完全にゲイな所も良い意味で面白い。


Дерзкий - YouTube
蹴りかよw


なんJ PRIDE : 【野球】解説者ってすげーわwwwwwwwwwwwwwww
達川の牽制当て地味にすごいな。キャッチャー出身だから仕草とかでわかるんだろうな。


戦力外通告 あの男達は今・・・ 入来佑作 - YouTube
入来って今横浜の用具係やってるのか…


これは凄い!マクドナルドのドライブスルー、オーダーを完全ラップでこなしてみた。 : カラパイア



落武者カツラ

落武者カツラ


角刈りかつら

角刈りかつら