ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ラッパーの手の動き50

隣の家の蜂の巣は誰が駆除すべきか? 〜千葉市長と市民の討論〜 - Togetter


ユーザーが選ぶ家系NO.1店が決定!「IEK(イエケー)48総選挙」の最終ユーザーランキングを発表![はまれぽ.com]


【参考スレ】ホームボタンの効きが悪いのでiPhone分解する ※今からiPhoneの分解を考えている人必見!! - iPhoneで遊ぶ夫
すごい大変そう…1日で終わってないしw


【続編】ホームボタンの効きが悪いのでiPhone分解する その2 - iPhoneで遊ぶ夫


探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/エイベックス社員が大暴走!自社を揺るがす問題発言/高橋


「自殺練習」いじめ放置 教諭「見て見ぬふり」「一緒に笑っていた」(1/2ページ) - MSN産経west
教師にもやられたら絶望するよなぁ…


【速報】 中2自殺 いじめ殺人の容疑者の名前がテレビで流れる - (´A`)<咳をしてもゆとり
隠したつもりなのかね?


【木村束麿呂】大津市中2いじめ自殺事件の犯人の名前をフジが晒し上げ : (^ν^)速報 - にゅっそく


例のいじめのあれについてメモ - 情報の海の漂流者


大津・中2自殺、またも生徒に口止めか(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
今やったら逆効果ってのがわからないのかな。

暇人\(^o^)/速報 : サイゼリヤが168億円賠償請求 デリバティブ損失巡り - ライブドアブログ


「過熱したタイムライン」の怖さ――原発に言及して気づいたこと - シロクマの屑籠


チームはなぜ7人必要か。 - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改
これは自分も思ってた。


アニメの神作画を「ぬるぬる動く」と評する事について:はてな匿名ダイアリー
「ぬるぬる動く」っていう言葉確かに良く見る。ニコニコのコメントが影響してるのではなかろうか。


オレイモ裁判 - 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com


誰でもできるインターネットの始め方 | オモコロ特集


ゆるりと ひじきそくほう : 先日、ダウン症は天使スレを立てた者ですが


「嵐げんこつらあめんブラックモンスター」発売|花月嵐の期間限定ラーメンのお知らせ
蝶野www


中学2年生(13)がハッキング学習用掲示板を開設しウィルス作成、史上最年少での補導:ARS総合研究所
掲示板の場所間違えすぎ。


無駄な知識などない:スーファミ本体ってすぐに黄色になるよな


AIUの海外旅行保険を使おうとしたら - Togetter
この状況だったら置き忘れじゃんw保証内容に無いんだったらAIUは悪くない気がする。


バングラディッシュで横行するアシッドアタック(酸攻撃)の被害者たち(閲覧注意):ザイーガ


痛いテレビ : 人気ゆるキャラ「やなな」引退へ
ゆるキャラに引退ってあるのか。


飼い犬が人噛んだったwwwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


はぅわ! : 宇多田ヒカル覚醒 「 ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい 」


毎回出てくるこの手の文章上達法だが - finalventの日記


ZOZOTWONオワコン宣言は時期尚早?!追随するamazonと新規参戦表明をした楽天を含む、国内ファッションモールの動向


ばんてふのぐう聖エピソードで打線組んだwwwww « 横浜ベイスターズ « 日刊やきう速報@なんJ
黒羽根エピソードすごいな。


中国リーグ主要チームの分かりやすすぎる解説 : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】
金が豊富なんだなー


ヤフオクウォッチ:ヤフオクで送料25200円請求されているんだがwwwwwwwww


週刊アスキーの人に本の面白さを決めるのはお前じゃないと言われちゃった - Togetter
こりゃ炎上するわ。


レーシック難民の日記が地獄過ぎる件について : 放課後ガイドライン


タイガー・ウッズ失敗?AKB前田敦子の卒業【レーシック難民とは/後遺症とは】 - NAVER まとめ


small G: アメリカ人学生気質


女性目線で語られた、Google+が男だらけの理由 « WIRED.jp


お金を借りて返さない人 - Togetter
自分は他人にお金を貸さないと決めている。


外国人は「あなたの作品はどこで買うことが出来ますか?」日本人は「私にもちょっと描いて」って平気で言う。この芸術に対する意識の差は大きい。 - Togetter
一般的とは言わないけどそういう気質は確かに感じる。


酒席で早野先生が、切れて島薗先生を怒鳴りつけ、逆に島薗先生に静かに諭された?夜。 − そこに至る流れを島薗先生の問題意識を見ながら考える − - Togetter


いじめられている人に見てほしいツイまとめ - Togetter


京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る - Togetter


獨協大・渕野和史@uehazardが大和証券の面接チェックシート盗撮と替え玉受験を告白 : (^ν^)速報 - にゅっそく


暇人\(^o^)/速報 : アメリカがチートすぎる事書いてけ - ライブドアブログ
途中から始まった簡略アメリカ歴史講座がなかなか良い。


航空券:他人のカード番号暗記し不正購入 容疑者逮捕− 毎日jp(毎日新聞)


「吐き気が・・して・・・」 119「タクシーで行けますか」 「・・・・ぁい」 →死亡、母親が損害賠償請求 : 【2ch】コピペ情報局


【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画 : 【2ch】コピペ情報局


アノニマスが「霞が関と霞ヶ浦を間違えた」ことが定説になっている件に関して - Togetter
良い考察。


探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/大学生が就活で暴挙自慢!内定先に取材で意外な展開/高橋


B'zのギターの人って稲葉に歌詞見せられて「う…うん」て感じだろな|VIPPER速報


高木浩光@自宅の日記 - LINEがこの先生きのこるには
タイトルがアレだけど、中身はしっかりしている。


テキスト王 - 現時点でfeedburner.jpが無効状態になっているということは、もっと多くの人に知られた方がいいと思う


デモ?テロ?TLに流れた #ブレーカーダウンデモ ツイート収集 - Togetter
自己満の世界。


www.さとなお.com(さなメモ): 新幹線に MacBookAir を置き忘れた件(ハゲ総毛立ち)


誤解されてる太閤検地 - Togetter


少女から大人の女性へ華麗な変身を遂げたハリウッド女優たちの比較写真38枚 - DNA


ラッパーの手の動き50 - おそば湯屋
こういう調査好きw


イタリアの病院とか行ってきたから写真貼る part.1:アルファルファモザイク


イタリアの病院とか行ってきたから写真貼る part.2:アルファルファモザイク


動画コーナー

David Beckham fights with San Jose and Mascot - YouTube
ベッカムまだ現役だったのか。


つぶやき小屋: 人質犯を射殺
撃ったの女性か。



OH YEAH (初回盤)

OH YEAH (初回盤)


ジェイ・Z フェイド・トゥ・ブラック [DVD]

ジェイ・Z フェイド・トゥ・ブラック [DVD]