ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆レーシックに失敗したその後が凄まじい

4Gamer.net ― リーナス・トーヴァルズ氏がNVIDIAを「最低の企業」と呼ぶビデオが話題に。中指を突き立てるに到ったその理由とは


ドコモのiPhone取扱い「現状では厳しい」 株主総会で答える - SankeiBiz(サンケイビズ)


他社記事のコピペ発覚、時事通信社長が引責辞任 - ITmedia ニュース


ゆるりと ひじきそくほう : 在日韓国人2世だけど質問ある?


「ハイエナ」同伴のモブキャスト上場:FACTA online


政治的思惑か、単なるミスか──中国から「.co.jp」サイトに一斉アクセス禁止の“なぜ?” (1/2) - ITmedia ニュース


従兄弟の葬儀中にクレジットカードの盗難・不正利用が発生した - 子育てちゃんねる


現役高校生 草野ミキちゃんの会社訪問ブログ「ミキレポ」が凄すぎる | サイプロ 〜とあるサイトプロデューサーのブログ〜


クラウドファンディングについて思うこと - phaのニート日記


面倒くさい人を相手にするのは大変ですよ - 今日も得る物なし


【雑記】中国の16歳少女が老人を逆レイプして逮捕されたというニュースはデマです|中国的爆発日記


B-CAS不正改造プログラム作者「平成の龍馬」こと多田光宏を逮捕、アゴラ等にも寄稿 - NAVER まとめ


ミッフィーの本名はミッフィーじゃない : 育児板拾い読み@2ch+


音引きと促音をやめるとジャパニーズ・イングリッシュ臭さが抜ける: 極東ブログ


なぜジョブズはおサイフケータイ不要と見抜けたのか? | ビジネスジャーナル


僕はこれでプレミアム会員をやめました | 気ままな宇宙人


そのボキャブラリーでどこまで理解できるのか?/英、仏、西、露、中、朝、日語の頻出順単語リストとカバー率 読書猿Classic: between / beyond readers
タイ語はどの位置だろう。


5歳の娘をレイプされ激怒、犯人をボッコボコに殴り殺した父親、無罪に 「正当な殺人」 | ニュース2ちゃんねる


ファーストサーバー障害によるユーザーの声・・・ - Togetter


ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償について調べてみた。|楽しければいいのです。


暇人\(^o^)/速報 : 【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去 - ライブドアブログ


【クラウド化】 Yahooファーストサーバ上のDBやサイボウズOfficeなど全データ消失する大惨事、倒産・死者数不明


ファビョる時は場所を選ぼう - Hagex-day.info

KARAら出演のK-POPライブ中止→主催者 「韓国事務所に払ったので、購入者に返金できません」 : にゅーす特報。
SOLD OUTじゃなくてSOUL OUTだなw


東映アニメーションがフランス向けの萌えアニメを制作 - ぬるヲタが斬る -


詐欺師はもっとも効率の良い犯罪 - ネットゲリラ
チケットテンバイヤーも死亡だな。


@nifty:デイリーポータルZ:老人とパスワード
オチが「どうしたんだろうね」w


「台風でベランダ死亡」の画像は先週の台湾の大雨のものだったことと、SNSに蔓延る画像の転載について - The Internet...


イラストで学ぶネット炎上の仕組み - Hagex-day.info


「ネットでダウン症を馬鹿にしていた。腹が立ったので札幌まで来た。」 岐阜の介護職員男(22)、mixi知り合いのアルバイト男(26)を殴りに行って現行犯逮捕 | ニュース2ちゃんねる


「Surface」と「iPad」のスペック比較表 - 気になる、記になる…


【みんビズ/Jimdo これは気をつけないとまずい・・・Business版からPro版にダウングレード(プラン変更)することは「実質できない」】 | 今村だけがよくわかるブログ


ポケモンの名前論文 ほぼコピペして投稿した事について
ただの言い訳にしかなってないような…


離婚式クッソワロタwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー


@nifty:デイリーポータルZ:布団でぞうきんを作ったら大きすぎて笑いました


【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる! - Kent Shiraishi Photo Studio


口に指くわえてピューーイッって鳴らすのってどうやんの?:キニ速


ギリシャ人20人と話しました:はてな匿名ダイアリー


ギリシャ人20人と話しました 続き:はてな匿名ダイアリー


アサンジの亡命について[追記あり] - 断想録


照明点灯・15万円・飲食物…横浜の夫婦孤立死 - Infoseek ニュース
孤立死…


どうすり抜けた?搭乗券持たない女性が機内に (読売新聞) - Yahoo!ニュース
これすごい気になる。どうやったんだろう。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/反原発ツアーに疑惑の○○/土岐


弁護士さんから記事の削除申請が来たので応じました - 情報の海の漂流者


欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか : 今こそ考えよう 高齢者の終末期医療 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)


レーシックに失敗したその後が凄まじい : ヴィブロ


毎日便器作ってるけど聞きたいことある? : 社会生活VIP


【実況】皆で見守ろう!ファーストサーバー被害サイト一覧 | ワン・イシュー | すべての課題に、答えをだす。


phaさんのクレーマー処理教室  相手を無力化したのちフルボッコにせよ:増田にゃんねるβ


金がないから「いい音楽」作れない?〜ビジネス至上主義の末期症状


音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ


動画コーナー

音引きと促音をやめるとジャパニーズ・イングリッシュ臭さが抜ける: 極東ブログ
良記事。動画おもしろすぎw


マクドナルドの商品写真はこうやって作られている!! | Hiroiro
真面目に検証してみた動画w


Where the Hell is Matt? 2012 - YouTube
新作キタ!人数大幅に増えたな。シリアは顔出し無理か。


あわ!アワ!大量の泡が異常発生!オーストラリアの海面が泡だらけ : カラパイア



眼の誕生――カンブリア紀大進化の謎を解く

眼の誕生――カンブリア紀大進化の謎を解く


見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング