ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆旅行中の邦人男性がロシアで30ヶ所以上刺されて殺害。本人のブログも発見される。

極端に低い単価や無料で仕事をしてはいけない単純な理由|DESIGN Oil BLOG


実は冷凍した方が美味しく使える野菜 - NAVER まとめ


Chrome拡張機能「切込隊長補佐」をリリースしました | しらさかブログZ


わかりやすい情報発信を支援するための職員を募集します|報道発表資料|厚生労働省


おい株式会社アニプレックス!なんだその説明は!Amazonと何を揉めているのか。事細かく説明しないと納得しないぞ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


【スマイルプリキュア!】修学旅行回で宿泊したモデルの旅館がノリよすぎwwwww:ひまねっと


ブログ名の設定は、まだ。 » もう誰も振り向かなくなった「ゆびとま」の運営会社の件。


平野耕太氏「ジブリとか日本語吹き替え劇場版の声優に芸能人を起用するのはあきらめてるが、ディスクまで芸能人を起用するのはやめて」:ひまねっと


【トレパク】Pixiv人気絵師マサオ商業盗用問題、画報社が盗用擁護でさらに炎上|ブラックニュース


暇人\(^o^)/速報 : 糖尿病なんだけどなんか色々ヤバくなってきた…… - ライブドアブログ


18歳で年収1000万円を稼ぎ出す高校生の話 | SEO Japan


自販機でボタン押してSuicaかざしたらリモコンみたいなやつ出てきて焦ってる - Togetter


「いいね!」ボタンを押してクビが飛んだ役人たちの顛末 | 瀧口範子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


マル速 2ちゃんねるまとめブログ : 【PCユーザー必見】2chで見かけるPCを壊す釣りスレの7つの危険性


【日本ハジマタ】税金から生まれた全国各地の萌えキャラクターたち - NAVER まとめ
こんなにあるのか。


Amazon.co.jp: ドラえもん深読みガイド―てんコミ探偵団 (ビッグ・コロタン): 小学館ドラえもんルーム: 本
へぇ、公式でこんなの出てるのか。


なぜ早く寝たほうがいいのか?--知らないと損かも・・ - NAVER まとめ


Amazon.co.jp: ドラえもん深読みガイド―てんコミ探偵団 (ビッグ・コロタン): 小学館ドラえもんルーム: 本
へぇ、公式でこんなの出てるのか。


【画像】シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真20枚


「名探偵コナン」背景制作会社員ら、残業代不払いで提訴:ひまねっと


まとめろん : 銀行員だけど仕事バックれて旅に出たwwwwww


赤ちゃんに思いっきり『iPhone』で遊んでもらえる! フィッシャープライスの『赤ちゃん専用iケース』 - ガジェット通信


b-casカード不正改造問題の本質はカードの交換を不可能にしたこと - アンカテ


WordPressサイトの.htaccessが改ざんされている件 - CGI版PHPの脆弱性?謎のindex.bak.php | WP SEOブログ


.htaccess改ざんの件、恐らく完結 | ZF-Exブログ


ぶっちゃけWEBサイトっておいくらなの?って話 | Hal-Cana


Facebook株で大損ぶっこいた投資家が損害賠償請求 : 自由気ままなログ倉庫


「孤独のグルメ」サントラは「全曲著作権フリー」 作者・久住さん「どうぞお使いください」 - ITmedia ニュース


旅行中の邦人男性がロシアで30ヶ所以上刺されて殺害。本人のブログも発見される。:2chエクサワロス
うわ…金品狙いじゃないのが怖いな。


ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
自虐ネタw


情報処理推進機構:情報セキュリティ:Android OSを標的とした不審なアプリに関する注意喚起


指を鳴らすのはやめておけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


痛いニュース(ノ∀`) : 【渋谷刺傷事件】 容疑者が「護身用」として持ち歩いてた凶器のナイフがでかすぎると話題に - ライブドアブログ


昨年、横浜から富士山頂まで歩いて行ったけど、何か質問ある? - まめ速


クレーム処理の仕事やってるけど質問ある? おもいっきり濁点


電子ブックReaderのコンテンツ購入が煩わしすぎて話題に【痛いニャスキー】


「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」 開発者が運営は相当エグいことをしてるとタレコミ - ガジェット通信


なぜか雑誌にも載ってない、ワックスの使い方。ベタ付かせずに立ち上げる方法。 | sqrta HAIR DESIGN


レモンに挿すとレモンがそのままレモン汁スプレーになってプシュプシュできる「Stem」 - GIGAZINE


VCから出資を受けたCEO&CTOのベンチャー創業者の下での思い出


拙速の代償。10年前に起きたクラウドファンディング事件 - UEI/ARC shi3zの日記


うつ通知サービスの元は鼻毛通知代理サービスなのだろうか… - ARTIFACT@ハテナ系

動機は素敵だけど手段としていまいちでは?:うつ通知サービス“うつっぽ” - 発声練習


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/「放射能汚染地域で献血」発言で炎上の議員に驚愕の過去!/高橋
広島のあの元議員と同類だな。


まとめろん : ブラック企業辞めたので黙々と会社の話をしようと思うwwwww


障害児の親として・稲川淳二さん:☆星に願いを☆:So-netブログ


アフリカで欠かせない瓶のコカ・コーラに戸惑うことのない取扱方法 - GIGAZINE


動画コーナー

【閲覧注意】シンガポールで信号無視フェラーリ 599 GTOが大クラッシュ 邦人女性ら死亡:Birth of Blues
これは避けられないな…


กรุงศรี ออโต้ The Precious / สิ่งมีค่า - YouTube
このCMもいいなぁ。タイのロングCMは当たりが多い。


コインランドリーで自分の子どもを洗濯機に入れたバカ親...子どもが閉じ込められたまま洗濯スタート!の一部終始映像! - ABC振興会★ニュースはみだし課
親子じゃなくてベビーシッターとの事。


つぶやき小屋: ボウリングで天井に穴を開けてしまう女性



ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)

ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)


A31 地球の歩き方 ロシア 2012~2013

A31 地球の歩き方 ロシア 2012~2013

  • 作者: 地球の歩き方編集室編
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る