ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆Google+で有名になった坂口綾優氏による今回のstudygift炎上関連記事

Google+で有名になった坂口綾優氏による今回のstudygift炎上関連記事 - NAVER まとめ


手術室看護師だけど質問ある? : 社会生活VIP


mixiはニュースを導入したときに道を間違えた|OpenPNEの手嶋屋


メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?


メディアを面白くなくさせる奴等 | おごちゃんの雑文


慶応大学生による投資団体「ル ミュウ」の実態 - NAVER まとめ


慶大生「今は戻れない。1億円あり払える」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース


会社設立の慶大生が投資詐欺か、刑事告訴へ | 日テレNEWS24

<損保>大手2グループ最終赤字 タイ洪水支払い響く (毎日新聞) - Yahoo!ニュース


虚構新聞に言及したらコメント欄に文盲が湧いて「騙されて悔しいんだろwww」とか云い出した記事まとめ « おれせん。


英の紙幣印刷会社、「ドラクマ」印刷へ準備開始 ギリシャの離脱に備え - MSN産経ニュース


VIPER速報: 【バカ発見器】小山記念病院に勤務する廣崎絢香さんが、鹿島アントラーズ選手の個人情報を不正入手したことをツイートwwwwwwww


本の虫: 60%の人間はプログラミングの素質がない


インターネットがめんどくさいので現実に逃げたい


試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)


影響力を失う、ということ: やまもといちろうBLOG(ブログ)
敢えて「師」を使ってるのがいいね。


フードファイター小林尊、コーヒー豆の宣伝のため42杯のコーヒーを飲み干す : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


なんJ PRIDE : 【野球】マシソンのストレートwwwwwwwwwwwwww
ダイナミックだな。球が全体的に高めだけど。


自作の絵本出来たからまぁ見ていけよ | ラジック


これでいいのか“汚れた”無線LAN 混雑激しい2.4GHz帯 │ あんどろいど速報


しりタイ!タイ料理に入っていたこの虫の正体は?:ザイーガ
このアリに噛まれるとめっちゃ腫れる。


外国人に人気の高い日本の観光スポットトップ20 : カラパイア


iPhoneの充電も可能〜焚き火の熱で発電する『BioLite CampStove』が発売 - Touch Lab - タッチ ラボ
なかなか良さそう。使う機会ないけどw


【写真あり】カールじいさんにモデルがいた・・!!? : がぞたん -画像あり短レス-


殴っても燃やしても大丈夫、Canonのデジタル一眼レフ「EOS 7D」のあきれるほどの丈夫さがわかる動画 - DNA


魔窟の象徴、1992年に消えた香港の巨大なスラム街「九龍城砦」の写真16枚 - DNA


野球の審判って超ブラック職業だよな « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ


しょうゆ顔:一番日本人らしい顔:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


ネトゲでメンヘラに粘着されて痛い目にあった|VIPPER速報
うわ…


阪神ファンのわらし姉妹の画像集めたやで〜 : なんJ(まとめては)いかんのか?


うちの学校の国語はヤバい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
国語じゃないじゃん。


新幹線の車内LANが繋がりにくくなっている件:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:ITmedia オルタナティブ・ブログ


まとめろん : 「一蘭」ってラーメンに入ったら、カウンターに仕切りがあって自習室みたいだった(´・ω・`)


虚構新聞にアクセスすると通知してくれるuser.js - tyoro.exe


Pixivで「絵を描くのを止めろ!」とメッセージが来た件 - Togetter


「ZOZOTOWN」躍進に陰り、顧客開拓頭打ち 社長“男の約束”果たせず (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)


オソマツ黒塗り、コピペしたら見えた : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


太陽を間違った方法で見るとひどいことになる - ねとらぼ


B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか? - GIGAZINE


ドリームキャスト最後のソフトはいったいいつまで出るんだ!今度はACT「ガンロード」 : さざなみ壊変
ドリキャスのソフトってまだ新作出てるのか!


海外と日本|僕らのWeb制作戦争のお話*ホームページを作る人のネタ帳
確かに安いけどクオリティはそれなり…。“タイやインドに発注したほうが安い”


【画像】 [海外] 韓国女優、整形の副作用に衝撃!「鼻の穴が詰まって息ができない」


春休みが終わったからベトナム旅行の写真をうpする - アレスケープ2ch


情報リテラシーなるものの正体 - novtan別館


Pixar のトイ・ストーリー 2、制作中に「rm *」で全ファイルが消失していた | スラッシュドット・ジャパン IT


ホルモン焼き屋店長だけど質問ある?:[2ch]お料理速報


末期の飛蚊症患者だけど質問ある?:【2ch】ニーてつVIPブログ


マイケル、伝説の「BADツアー」完全映像&未発表曲で蘇る (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
見たいけどマイケルが個人的に持ってた物だから微妙…


日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました - GIGAZINE


フェイスブック株どうして急落してんの? : ギズモード・ジャパン


VIPPERな俺 : ほぼ毎日、下痢の奴にしか分からない事。


ASCII.jp:Pinterestユーザーを狙った新種のソーシャル詐欺について


NAVERや楽天は中の空気がもの凄い。競合他社は勝てなくて当たり前かもね - @fromdusktildawnの雑記帳


ウェブ制作を依頼するお客様が「本当に欲しい」と思っている情報 - バニデザノート


彼女を寝とった男に復讐した話:キニ速


「倍のお金出すATM」に住民殺到、“錬金術”阻止へ警察出動も銀行は? | ニコニコニュース


動画コーナー

娘が走っている車から落下、その時父親がとった驚きの行動とは - DNA
スタントマン並だな。


須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS" - YouTube
今回もいいね。


ラマにそっとキスしようとしたら予想以上の待遇を受けた。:ザイーガ



こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた