ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆事故で下半身麻痺になり「未来がない。一生介護していくのが我慢できない」と嫁が出て行った

今日のひとこと
2日分更新。

もしSIerのエンジニアがジョブズのスピーチを聞いたら(1) - Wadit Blog.


Vectorのメールサーバのハードウェア障害、2週間が経過するも復旧せず - GIGAZINE


3000はてブを獲得した経緯と方法 | 売上をアップさせるWEB制作ブログ
うーん…


この世界は飛行機が多すぎでしょwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


朝日新聞デジタル:新宿のドコモビル、強風で時計ずれた - 社会


目玉の親父いいケツしすぎ過ぎワロタwwwwwww : あじゃじゃしたー


まとめろん : 【バカ発見器】栄光ゼミナールの塾長が韓流発言の杉本彩に差別発言
煽るなんて塾に影響出るだろ…


花粉症で失明しかかった話 - Togetter


新社会人の君へ-disるということについて - あんちべ!
こういう説教ならいくらでも聞きたい。


Trans Vienna -ドイツ語翻訳- : 「HACHI 約束の犬」に対するドイツ人の評価


亀田興毅、苦戦するも大差の判定勝利 会場からはブーイング : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
まだやってたのかw


事故で下半身麻痺になり「未来がない。一生介護していくのが我慢できない」と嫁が出て行った|鬼女速

Geekなぺーじ:金額の報道は効果的に怒りを煽る


「官邸ホームページ」が高いという人はある意味普通かなと*ホームページを作る人のネタ帳


首相官邸ホームページのリニューアル構築費用に対して製作者側からの考察 « 7dw/ナナイロデザインワークスのブログ

[海外] タイ、「バンコク・モーターショー」、受注台数、1位トヨタ、2位ホンダ、3位三菱
いや、桁は間違ってないでしょwそもそも「現代」なんて普段殆ど見ない。



こぼれると最悪なもの 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


2560×1600のモニタ買ったら捗りすぎワロタwwww - ゴールデンタイムズ


【終わりがおっぱじまった】あまりにもひどいNOTTVの惨状まとめ - NAVER まとめ
まぁ想定の範囲内ですなぁ。


エルピーダとは一体何だったのか 半導体の歴史の中で俯瞰してみる
“私はエルピーダを出入り禁止になった(これがきっかけで私は同志社大学を追い出されることにもなった。以上の顛末はいずれメルマガにて詳述する)。”

FEG OFFICIAL WEBSITE | K-1の現状と今後について -- 谷川貞治より
韓国の投資家…再興出来る気がしない。


スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはレアスレだなぁ。


朝日新聞デジタル:南極「昭和基地を訪ねる旅」に極地研仰天 「無謀だ」 - 社会


【動画】国民新党クーデターに関し亀井亜紀子政調会長が会見:Birth of Blues


亀井亜紀子のホームページ » アーカイブ » 国民新党で起きたこと?


ホテルのランキングに潜む大きな欠点 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com


警察署に職務質問を自主的に受けに行ったらこうなった!
職務質問サービスw


動画コーナー

【動画あり】 長友が太鼓を披露! 本当にうまくてワロタwww | ニュース2ちゃんねる



中国嫁日記 (二)

中国嫁日記 (二)


こんな嫁ですいません

こんな嫁ですいません