ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆30分前に顧客DB消しちゃったけど質問ある?

今日のひとこと
フォトブック業界はあんまり儲かってなさそうだな。乱立しすぎ。

阪神・ブラゼルがまさかのランニングHR 内川がナイスアシスト : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


東京と千葉のサンクスが次々と閉店している問題まとめ - NAVER まとめ


Amazon.co.jp: クレベリンゲルスティックディズニー6本: ヘルス&ビューティー
えっ、ディズニーのクレベリンもあるのかw


小鳥遊をたかなしと読むのって言葉遊が過ぎるだろ - まめ速
知らない読み方多いな。


30分前に顧客DB消しちゃったけど質問ある?|VIPPER速報


バンコクで「物価」の意味を知る - 狐の王国
ちょっと古い記事だけど、まさにそのとおりだなー。


【まとめ】これ知らないプログラマって損してんなって思う汎用的なツール 100超 #PHP #JavaScript #Python #Ruby #HTML - Qiita


アメリカのインスタントラーメン好きが選んだ世界のインスタントラーメンベスト10:カラパイア


★エスケープキーは、何から逃げているんですか?  いつも決ま.. - 人力検索はてな


ゲースレVIP : SFC後期のゲームソフトの価格wwwwww


心に響く有名な泣ける詩:哲学ニュースnwk


『調味料に金をつかえ』←1人暮らしマスターのおれが辿り着いた結論 - ゴールデンタイムズ


iPhone 使用前/使用後 » DDN視覚野 | DDN JAPAN


お茶農家だけど質問ある? : 社会生活VIP


MADDIE THE COONHOUND
必ず何かに登っている犬の写真だけのTumblr


世界一周番外編ー本を電子化して持ち歩く :suadd blog


おいwwwwwwww柳楽優弥が別人になってるwwwww:V速ニュップ


動画コーナー

Disneyland Canon 1957 - YouTube
1957年開園当時のディズニーランド(アメリカ)。あんまり古く感じないなぁ。



マンガでわかるデータベース

マンガでわかるデータベース


WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]