ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆やらおん、やられやく分裂騒動・幕。

今日のひとこと
昨日紹介したPCポチった。

ソフトウェア技術者軽視のシステム開発を続けるのはもう限界かもしれない - 達人プログラマーを目指して


アイテム課金はゲームバランスを著しく崩す? 「脱・アイテム課金」に向け動き出した、あるオンラインゲームの取り組み (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


ラーメン二郎でバイトしてたけど質問ある?:[2ch]お料理速報


ウイルス作成罪、初適用…サイト閲覧者に感染 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


「今日もやられやく」管理人 殺害予告自作自演で逮捕される:Birth of Blues


ブログ運営のためのブログ運営  やられやく分裂騒動から、自作自演説は消えました


やらおんを陥れようとした萌通の正体について :はてな匿名ダイアリー


ニュース30over : 「明日もやられやく」管理人 無職小林浩忠(26)逮捕 - ライブドアブログ


やらおん、やられやく分裂騒動・幕。 :はてな匿名ダイアリー

クリスタルガイザー公式Twitterが謝りつづける理由 - NAVER まとめ


PS3のコントローラーが不調なときに試すこと - オタしましょっ


賃貸で不動産業者に騙されかけた : ニコニコVIP2ch


LINEの個人情報の扱いはちょっと危ないのでは?の話 - Togetter


ラーメン屋の美味しい煮玉子の作り方:[2ch]お料理速報


【画像】おにぎりセット1,000円wwwwwwww | はすむかいの801


加熱用の牡蠣を生で食ったらむちゃむちゃ美味かった件wwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


駆け落ちして田舎から逃げた話:キニ速  気になる速報


女子小学生読者モデルの通学ファッションがネットで話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


世界中のくさくておいしい食べ物の匂いの強烈さを数値で比較した図 - GIGAZINE
ドリアンはTOP5に入らないんだな。


Twitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明 -INTERNET Watch


iPhoneのブラウザアプリでFlashを動作させる方法 :ZAPAブロ〜グ2.0


@nifty:デイリーポータルZ:さまざまなチャーシューの立場
チャーシューのにぎり旨そう。


また誰かが機械的に大量のはてなアカウントを取得している? - 情報の海の漂流者


iPhoneアプリの電子書籍はサクラレビューによるステルスマーケティングだらけ | デジタルマガジン



大鹿村騒動記【DVD】

大鹿村騒動記【DVD】