ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆【夜逃げ?】カオサンの有名旅行代理店「MPツアー」が突然閉店、被害者も?

学校を辞めて趣味として絵を描くと決意した人へのツイッター民の意見 - Togetter


上田さん( @naokoueda )、あなたそろそろブログもツイートもやめたほうがいい。 - Togetter
更新されてた。


東京事変がバンド解散を発表 (ナタリー) - Yahoo!ニュース


Amazon.co.jp: Webクリエイターズガイドブック―「HTML」「CSS」の基礎を固めて、思い通りのWebデザイン表現 (I/O BOOKS): Mana: 本
いつも読んでるブロガーさんが本出したみたいだけど表紙が…大人の事情らしいw


僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録


ツイートが捏造され2ちゃんねるで晒された - Hagex-day.info


「ステマ」が壊す日本の未来 – Aニュース
兵庫県のステマワロタwww


ニコン、タイ工場のデジカメ生産再開  :日本経済新聞
うちのニコンもメイドインタイランド。


真っ白な部屋にカラフルなシールを貼り続けると、最終的にどうなる?:らばQ


33歳のおっさんですが家出しました : ガラパゴス速報
あぁこの人が力也さんか。


退職願の正しい書き方【理由・例文・書式】 - NAVER まとめ
これを一生書かない人もいるんだよなぁ。


タクシー同人誌 東京無線のほん 「マニアックだなーw」「何と言うニッチな本w」 - アキバBlog


「入院なう」でも更新は続くオレ的ゲーム速報@刃 - EXAPON Becky!


2011年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞


【画像】世界で最も醜い建物・トップ10 : 【2ch】コピペ情報局
そんなに醜いとは思わないなぁ。


デーリー東北:北奥羽ニュース:フロントガラスのお守り、実は道交法違反(2012/01/09 16:01)


スープカレーは、なぜ失敗したのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
スープカレーといえば大泉洋のイメージ。そういえば一回も食べたことないなぁ。


ライオン2匹が飼い犬に襲い掛かってきた瞬間をとらえた動画 - DNA
そっちかw


車のこのマークって何サインなの? / 流速VIP


"プライドに傷がつくことは、山頂からの景色を眺めるためであれば取るに足らない" - naoyaの寿司ブログ


【夜逃げ?】カオサンの有名旅行代理店「MPツアー」が突然閉店、被害者も? : キャプローグ


バンコクから映画レビュー : 本『深夜特急〈4〉シルクロード』沢木 耕太郎著 新潮文庫


■■■■焼き飯■■■■ | ねたAtoZ


動画コーナー

Joyful Noise - Man in the Mirror - YouTube
映画でマイケルの『Man in the Mirror』カバーきた!


The Weeknd - D.D. / Dirty Diana (Echoes Of Silence) - YouTube
マイケルの声に似てる。


C8 กรมศุล ตบแก้วหูฉีก - YouTube
今タイでかなりホットな動画。空港のセキュリティチェック係員に暴行する政府要人。係員は耳に怪我を負ったとのこと。


ข่าว คลิป ซี7 กรมศุล ตบบ้องหู - YouTube
テレビでも放送。新聞一面もこれ載ってた。これ処罰はどうなるのかな。



夜逃げ屋本舗 [DVD]

夜逃げ屋本舗 [DVD]