ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆おせち3000個、生産追いつかず遅配 「代金返す」

今日のひとこと
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

はちま(はちま起稿)とjin(オレ的ゲーム速報@刃)がほぼ同時にツイッターの釣りに引っかかってた | ニトフタバ


学生のうちに読んでおきたい「闇金ウシジマくん」「ナニワ金融道」 - teruyastarはかく語りき


【年賀状を作っていない高校3年生のみなさんへ】とっておきの年賀状デザインを作ったのでどうぞ使って下さい。 : ちょいぴく!


ラーメン二郎桜台駅前店で生麺を買ってみるテスト - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)


ニコ動でCoD動画を投稿している馬さん、元FPSプロゲーマーからチート認定を受けFPSプレイヤーで軽いお祭りに : オレ的ゲーム速報@刃
なんかよく知らないけど、ケニー出てきて笑った。


おせち3000個、生産追いつかず遅配 「代金返す」  :日本経済新聞
“連絡を頂ければきちんと返金に応じる“って連絡しないと返金しないのか?


パンダ「笹ばっかりで腹膨れる訳無いだろ。バカか?」肉を食べる所をついに目撃される※写真アリ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


写真ど素人の俺が去年撮った神社の龍をうpしていく。辰年やし。:キニ速  気になる速報


安価で針金細工作るよー - まめ速
珍しい趣味だな。


日本でスタートアップを立ち上げて9ヶ月が経って思うこと | もっちブログ


ベスト電器破滅への道のり : 2chコピペ保存道場


動画コーナー

INCREIBLE: CAMINO A YUNGAS: Bus se embarranca y es filamdo en vivo - YouTube
バックパッカーにはおなじみのボリビア死の道、その道での死亡落下事故。