ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆「アプリ開発とアートは似ている」――「俺の校長」20万DL突破 開発歴4カ月の個人が制作


だるまの目入れは差別か? - Togetter

まとめろん : カナダで村を恐怖に陥れた化け物サイズのオオカミが捕獲される

【commと個人情報】電話番号から本名を特定される危険性について | 情報科学屋さんを目指す人のメモ

競馬の勝馬投票券に対する配当に高額な課税がなされている件についての担当弁護士からのご説明 | 中村和洋法律事務所 NAKAMURA KAZUHIRO LAW OFFICE 大阪市北区西天満

火事がGIGAZINE編集部の近くで発生、木造2階建てが全焼、隣接する空き家にも延焼 - GIGAZINE
午前6時に編集部人いるのか。徹夜?


カオスちゃんねる : 徳川幕府の歴代将軍(全部で15代)が割と酷い

ニコニコ運営クラスタちょっと昔話 - Togetter

Appleを見習えとかいう経済学者たちは経済をわかってない : メカAG

IE6をやめようと思ってももう手遅れ

SoftBank iPhone 5、緊急速報メール誤配信の原因が判明 : iPhoneちゃんねる

nix in desertis:(割と古い)PCの捨て方

Web系女子がLispと出会って統計学に目覚めるまでのお話 - あんちべ!
良い入門記事。


「見てるのはルックスだけ」 韓国初の女性プロゲーマーの憂鬱+(1/9ページ) - MSN産経ニュース
「スタークラフト2」初耳だった。


IE6問題の次はIE8問題が来ますよという話:はてな匿名ダイアリー

俺はサザエさんフリークだ。:増田にゃんねるβ

事実上の日本が「事実上のミサイル」と呼ぶ事実上の北朝鮮の事実上のロケットが事実上の打ち上げに事実上成功して事実上の人工衛星を事実上の太陽同期軌道に事実上投入成功したもよう - Togetter

なりすまし事件に懸賞金300万円 犯人“特徴”公開
「Cシャープ(音楽記号)」おんがくきごうwww


超速で開発・リリースするための6つのこと | Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

隣人注意報 : 10年前に家を買った弟夫婦。自称勝ち組だったのに、今は修繕費も出せず・・・

連載:なぜ、若者は前略プロフィールから離れていったのか | 人気を博した理由 | Blog

カフェワークは非効率なバカバカしい働き方だった!? シンガポール在住ノマドが語る東京ノマドの問題点|ノマドってどうよ?~賛否両論から「働く」を考える~|ダイヤモンド・オンライン

【コレジャナイ】イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが「怖すぎる」と話題に:キニ速

同窓会で社畜が家賃収入でニートしてる俺を見下してきてワロタwww おもいっきり濁点

【おじゃまします】さくらインターネット株式会社さんのデータセンターに行って来ました! : ゼロスタートの広報ブログ

「デザイナーもJavaScript覚えるべきだよ」について | designers-hack(デザイナーズハック)

藤岡弘のコーヒーの飲み方ヤバすぎワロタwwwwwwwww | アンダーワールド
独特すぎるw


「西洋人がお互いの国をどう思ってるか白地図を使って教えるスレ」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

 

米国・デトロイトが危ない!市民の25%が逃げ出して消滅の危機! : はぅわ!【2ch】

シー・シェパードが日本から妨害船購入、米企業通じ秘密裏に(ロイター) - 海外 - livedoor ニュース

Kindle ダイレクト・パブリッシングを考える : ARTIFACT ―人工事実―

「東京チカラめし」外国人店員の多さが話題に - NAVER まとめ

Geekなぺーじ:Facebookコメント欄を汚さないで下さい

ニュース | 大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について | 北海道日本ハムファイターズ
この資料で松下浩二が社長になっていたことを知った。

 


探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/続報・女子生徒の遺体を晒した経営者、騒動が拡大中/高橋

niconicoの「ブロマガ」、有料登録者3万人に - ITmedia eBook USER

STAGE2;LOG -すてろぐ。- : ニートだけど自衛隊に受かったwwwwwwwwww

結婚・恋愛ニュースぷらす : 探偵らしき人に尾行されてるんだけど

無罪判決と遺族 - Apes! Not Monkeys!  本館

明日、SHARPから2960名の社員が去る 公式アカウントのツイートが妙に生生しい - Togetter

毒飲料文化概説 ~マズいジュースの楽しみ方 — 乱れなよ、そして召されなよ

やる夫と振り返る民主党政権:哲学ニュースnwk

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「蔑称なの知らなかった…」 "JAP"の意味合いに外国人がビックリ

劇訳表示。 : 【閲覧注意】「不動産屋だが、立ち退きしてもらった家のドアにこんな事された」

創作フォーマットとしての2ちゃんねる - インターネットもぐもぐ

「オタク」が集うGoogle+:検索語ランキング発表 « WIRED.jp

「自分でやっていないことを、証明してみろ。無罪を証明してみろ」、iesys.exeの遠隔操作ウイルス事件で警察が何を言って自白強要したか判明 - GIGAZINE

Long Tail World: コネチカットの小学校で乱射、27名死亡:28 Killed in Connecticut Shooting

選挙に行かない君へ | 乙武洋匡オフィシャルサイト

はてなブックマーク - はてなブックマークの集客効果はゼロに等しい
ん?ブックマークが集客?


プレミアムアドセンスのブログ一覧 - jinとはちまとガジェット通信ファミリーまとめwiki

まとめろん : AKB48のサインを自分で書いてヤフオクで売った女(25)を逮捕wwww

石原慎太郎に捧げられた『ルック・バック・イン・アンガー』 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
町山さんもパズドラやってるのかw


交通事故処理の仕事やってるんだが大変すぎワロタ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ソーシャルゲーム作ってる会社にいるんだが労働監査が入った:増田にゃんねるβ
SAPって聞くとソフトの方が浮かぶのはもう古いのか。


台湾で温泉巡りして来たから画像貼る : はれぞう

アメリカの元一流スポーツ選手が破産する確率wwwwwwwwwwww|ラビット速報

ねたたま : ★これが噂のcoco壱全部乗せか!! - ライブドアブログ

妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

マンガのおかげでした ジャンプの裏表紙に広告を載せるには300万必要

【画像】廃校舎の記憶が蘇る、廃墟となった工業高校、過去と現在の融合写真25枚

Business Media 誠:どうなるネット選挙!? 津田大介が聞く:ネットでできる選挙の話、ネットでできない選挙活動 (1/3)

SIMフリースマホ通販「SKS Telecom」で商品届かないトラブル続出 消費者庁が注意喚起 - ITmedia ニュース

カオスちゃんねる : 涙腺が弱すぎて簡単に泣いちゃう奴集合

免許証の顔写真に自作肖像画、使用認められる 国際ニュース : AFPBB News

Webプログラマーを志す学生さんが、学生のうちにやっておきたい11の事 - Aggressive Style 5

「アプリ開発とアートは似ている」――「俺の校長」20万DL突破 開発歴4カ月の個人が制作 (1/2) - ITmedia ニュース

ノロウイルス流行に関するネット上の医師達の声 - Togetter

普通に考えて、個人の使える時間を最大限浪費してラノベ読み続けているような人間がまともなはずない - Togetter
ラノベ読んだこと無いけど、ラノベという選択肢が図書室に存在する事は悪では無いと思う。


Google、モバイル広告バナーの誤タップ防止に「確認クリック」を導入 - Engadget Japanese
はまちちゃんが記事にしたら対策されとる(たぶん偶然)w


Amazon.co.jp: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ネルフ本部加湿器: ホビー
暗くなった時の光がキレイ。


動画コーナー

母猿を襲ったら赤ちゃん猿がいた・・・ヒョウのとった行動にビックリ!!! | Hiroiro

ひろぶろ : 2012年のMMA、格闘技の壮絶ノックアウト総集編!!(動画)
全体的に止めるの遅いな。


「プリティウーマン」藤井組
栄光と挫折を描いた社長Web漫画。


怒りの復讐?イルミネーションの工事の人を絶対に怒らせてはいけないことが分かる動画 - DNA
逆の方向に良い仕事してる。

 

Ferrari 458 Spider Runs Over Cop - YouTube
この状況でよく発車させようと思ったな。


1本買ったら5本無料の自販機 | Hiroiro

レーシングゲーム好きが高じて作り上げた、自宅で楽しめる最強のプラットホーム:ザイーガ
激しいなw


広告コーナー

4ポットヨーグルト史上初!ヨーグルトが付着しにくいフタに!|森永ビヒダスヨーグルトBB536
こういう所を技術で解決するのって日本らしいよね。

 

フタにつかない秘密はコチラ

 

検証動画はこちら

ザ・たっち少し老けたな。

Ripreモニターに参加中