ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆メールマガジンを週1回出さなければならない人生

ネットオークション突然閉鎖…「サクラ」指摘で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

"理想の彼氏"アプリ、実はストーカー!? 個人情報抜き取り、業者からのメールも - Togetter

『ボケて(bokete)』は「著作権侵害コンテンツで儲けるけど何か問題が起きたらすべてユーザーの責任」というサービス

 

auのmamorino2についての@digimaga のデマ記事っぷりと開き直りが糞過ぎるので指摘しておく - No!SoftBank

武雄市のEvernote利用に関する疑問 - Togetter

武雄市 樋渡啓祐×東浩紀×松原聡 パネルディスカッションの反応 - Togetter

裏サンデーの存続危機宣言についてあれこれ - Togetter

教員の勤務状況の一例:はてな匿名ダイアリー

飲み過ぎた時の危険性を実感できるアメリカの大容量エナジードリンクの数々 - GIGAZINE

結束バンドで手首を拘束され絶体絶命! ...すぐ解ける裏ワザがあります : ライフハッカー[日本版]

翻訳したらこうなった: 「日本では差別は無かった」日本で暮らした黒人青年の見た日本

「モーニング娘が数字の英語綴りを書いた結果が話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

Twitter上で書いている小説がパクられて通報してもキリがない件 - Togetter

2012/11/18 熊谷さんによる中東イスラエル情勢報告 - Togetter

バスの運ちゃんだけど質問ある? : 社会生活VIP

カメラが大好きな人たちの「あるある」な迷惑行為をまとめた動画「DSLR GEAR NO IDEA」 - DNA
あるあるwww


「死後の世界の存在を証明するために自殺した人間がいるらしい」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

同じ女性に痴漢を繰り返し…「次の駅で降りよう」 - MSN産経west

妻子を逃がし、自分だけ福島に留まっている医師をどう評価するか。 - Togetter
組織票という考えの根拠はどこにあるのだろう…


慶應義塾大学SFCのORF2012のWebサイトがひどい - Togetter
逆に後世に残すべき案件。


会社倒産しったったwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ゆるりと ひじきそくほう : 元インド人だがインドについて聞きたい事あるか?

【画像】オバマ大統領×スーチー女史の政治的パフォーマンスが気持ち悪い件 : キャプローグ

ちょっと金持ちだった事があった:はてな匿名ダイアリー

Androidの利用規約について - Hacking My Way ~ itogのhack日記

税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめ
やってたのを知らなかった人がほとんどだね。


「メールマガジンを週1回出さなければならない人生」 - いつか電池がきれるまで

メルマガを始めてからスカスカになっていくブロガーを見るのはつらい

ニコニコ有料ブロマガの更新状況を調べてみた

動画コーナー


濁流から人々を救出するヘリコプターの操縦技術が凄すぎと話題に | Hiroiro

Singing, Snakes, and Steve-O - Killer Karaoke - YouTube
これはすごいw日本のテレビじゃ放送出来ないな。

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

Aの人生

Aの人生