ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆初老のタクシー運転手相手に飲食店店長が殴る蹴るの暴行を働いた動画が全世界一斉公開

まとめろん : 【動画あり】 韓国の小学校で教師と小5女児がビンタの応酬

404 Blog Not Found:一触瞭然 - 品評 - iPad mini
大絶賛だな。


編集者の日々の泡:「刺身にたんぽぽを載せる仕事」を茶化すのは職業蔑視だ! とおっしゃるコンサルタントの「キレ芸」に感服

ひろぶろ : ハリケーンで倒れた樹の根元から人骨が出てきちゃった!!(画像6枚)

映画『るろうに剣心』の戦闘シーンの描かれ方について - 紫の物語的解釈

メイリオとMeiryo UI って全然違うからね? / Maka-Veli .com

翻訳冒険活劇 : 外国人が語る、アニメによく出てくるけど意味が分からない日本の文化
間接キス気にしないのか…


シンドラーエレベーターの事故に関して思った事 - Togetter

愛媛新聞社ONLINE エレベーター事故 徹底的に検証して再発を防げ

iPhoneとかiPodで音楽聴いてる奴って音質とか気にしないの? : iPhoneちゃんねる

ナイストライ!白井一幸ブログ:野球のこと

転職した - 鳩舎

姉の話:はてな匿名ダイアリー

「慶大生」を詐欺容疑で告訴=多額資金集め失踪―東京 (時事通信) - Yahoo!ニュース
逃亡人生って楽しいのかな…


ニコニコ動画にAKB48など無断投稿 男性を逮捕 - ねとらぼ
スクショの「お」が反転してるのが気になる。


朝日新聞デジタル:デジカメ漂流、3千キロの旅 画像から持ち主判明 - 社会

M谷さんのパフォーマンスに見る彼が本当にやりたかったこと—Press conference reveals Rakuten’s true intensions | Books and the City

ウルトラマンのゴモラが"本革製"究極怪獣フィギュアで登場! 価格は25万円 | ホビー | マイナビニュース

0歳娘を殴り死なせた24歳母 SNSでは「かわいーぃ娘」と紹介 近隣で起きた乳児放置死事件には「子供つくるなよ」と批判! : はぅわ!【2ch】

議論の最中にウィキペディアの内容が書き換えられるというミステリー - Togetter

電機メーカー勤めだが今後が怖い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

韓国・PSY「やばい!前に反米ソング歌ってたのアメリカにバレたww」 : セレブ速報


マクドナルドにメニュー撤去へのクレームが本当にゼロなのか聞いてみた:BusinessMedia誠チャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論

用語「中間者攻撃」と「Man-in-the-Browser」の濫用について - Togetter

劇訳表示。 : 【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・【ポーランド】

まとめたニュース:ホリエモン、ソニーを買収するつもりだったことが判明  元側近の熊谷史人氏が驚くべき買収計画の内幕を漏らす

@nifty:デイリーポータルZ:個展をひらいてみたらたいへんだった

【トリビア】東工大から東京タワーとスカイツリーを見ると……同じ高さに見える。... on Twitpic

まとめろん : 2ちゃんねる ★、警視庁捜査1課の開示要請を拒否

あぁ〜ん?ハリソン内科学でお前を殴打してやろうか!!: 世界有数の科学ジャーナルもあきれる日本のメディアのレベルの低さ

ハピ”プロ”インタビュー/マット・アルトさん | ハピ研|アサヒグループホールディングス

書くこと、伝えることの効用 - 24時間残念営業
ホント復活してからハイペースw


この前マクドへ行ったけどテーブルに座って10分しても誰も注文取りに来ない:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

佐々木俊尚さん(@sasakitoshinao)のサンデーモーニングの石原氏バッシングについて まとめ - Togetter

1回くらいしか会ったことのない人から5000字の相談が来た:増田にゃんねるβ

ちきりん女史が家電業界に関していい感じで煽っていたので: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【アイドルマスターシンデレラガールズ】なんとなくで初めた新人プロデューサーが、立派な廃課金兵の領域に辿り着くまでの数ヶ月の記録【モバマス】 - Togetter

娘が大学二年の後期で中退したことに、感情的になって娘を非難してしまった - 鬼嫁ちゃんねる

上杉隆支持者zebra_masa氏がヘイトスピーチを始めるまで - Togetter

【2012米大統領選】町山智浩氏による共和党と民主党の歴史 - Togetter

ガジェットTouch! » 中学生ブロガーはどのようにブログを書き、毎日を送るのか。その1日を公開します。
ハイスペック中学生だな。


今日アニメーターを辞めることにした。:増田にゃんねるβ

Googleのアルゴリズム変更によるunkarへの影響 - へぼいいいわけ

僕が慶應義塾長とケンカしたわけ(城繁幸) - BLOGOS(ブロゴス)

予備校の授業ノートをpdfにしてヤフオクで売りまくってる奴がいるんだが : マネーニュース2ch

CNN.co.jp : 獣舎に転落の幼児、リカオンの群れに襲われ死亡 米ピッツバーグ

「『月20万稼げるブログ」を運営する上で気をつけている5つのこと』」は間違いだらけ - Hagex-day.info

動画コーナー

How To Unblock A Toilet - YouTube
ワロタw


Moon Trance- Lindsey Stirling - YouTube
これスリラー入ってるな。


飛行機事故、どの座席が生き残る確率が高いのか?実際に旅客機を買い取り実験してみた : カラパイア
こういう実験興味深い。


【動画】初老のタクシー運転手相手に飲食店店長が殴る蹴るの暴行を働いた動画が全世界一斉公開:Birth of Blues
最低の映像だ。馬鹿すぎる…


Geekなぺーじ:ソーシャルメディア大会中継現場の裏側

暴行列車 HDリマスター版 [DVD]

暴行列車 HDリマスター版 [DVD]

暴行 (新潮文庫)

暴行 (新潮文庫)

白昼の暴行魔 [DVD]

白昼の暴行魔 [DVD]