ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた『 続報 』

俺と妻の24年間:キニ速  気になる速報


たれながし速報 : ゆとり社員がすごい事しでかしたwwwwwwwwww


誤報はそのままで! 呆れた「TechWave」の対応 - Hagex-day.info


【楽天市場】お家でカラオケ練習が出来ちゃう。「一人deカラオケ」!!【10P14feb11】:フォーサイト ヘルスケア
これどう見ても歌い辛そう。


【これは】カセットテープで描いた【マジヤバい】:FUNNY-IMAGE


せんとくん、デザイン改悪のお知らせ:ワロタニッキ


Geekなぺーじ:ソーシャルメディアが急激に衰退する可能性


和泉短期大学の寺みどりさんが原付2ケツ&ノーヘル&飲酒運転をtwitterで告白:ハムスター速報


【画像あり】 秋葉原の定食屋「ごはん処あだち」がヤバいと話題に ご飯「普通」盛りで一升 | ニュース2ちゃんねる


【ホワイトキャンバス】未払い&違反の件について反論!【上海アリス幻樂団/ZUN】|オタク.com


日本人は無宗教なわけじゃない。先祖の霊を信仰するという独自宗教を信仰している:哲学ニュースnwk


Amazon.co.jp: LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270: パソコン・周辺機器
安いワイヤレスキーボード。


【画像あり】 22歳の女子大生が68億円のマンションを購入 : 無題のドキュメント


hon.jp DayWatch - 電子書籍否定派のスペイン有名作家が違法ダウンロード者への怒りで“断筆宣言”、批判でFacebookページが炎上


「プログラミング言語の基礎概念」という本が非常にお気に入り - きしだのはてな


彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた『 続報 』: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
続報キタ!!!なんだこのオチは…怖すぎるぞ。


「まとめる」という復讐 - ○○○○○○○○○○○


正恩氏、偽旅券で91年に兄と来日…TDLへ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
20年前の話か。


洪水フォントでタイの人たちを救え!FONT FIGHTS FLOOD Project | mifdesign_antenna


ちょっとレベルの高い写真の撮り方 - NAVER まとめ


当たり判定ゼロ ドワンゴの株主総会に行ってきた件


その人の活動どころか人間性にまで疑問を感じた、他人に対して攻撃的な姿勢 - Togetter
誰かと思ったらホリエモンを盗撮した人かw


クリスマスプレゼント!「みんなのPython Webアプリ編」のPDFを無料公開します | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD


東日本大震災で記憶に残った写真:ハムスター速報


お前らが絶対知らなそうなゲーム機晒す - まめ速


ジャパン、すげー!:世界各国の債務のグラフ - P.E.S.


Flash職人だけど質問ある? - まめ速


small G: アメリカの病院は純粋な利潤追求企業です


「社員が社員に給与を分け与える評価システム」を考えてみた - teruyastarはかく語りき


一般企業も真似したいギークの7つの仕掛け - Nothing ventured, nothing gained.
IT関係じゃないと確かに知らないかも。


新人ブロガーの皆さん、広告では食べていけませんよ | ブログヘラルド


東野圭吾さんらの提訴に関する津田さん、おかざき真里さん、大原ケイさん、赤木智弘さんの呟きまとめ。 - Togetter


【楽天市場】ナイスガイラバーマスク マイケルものまね変装リアルマスク:ゴールドスター
これは…


スターバックスで豆は買うな - Hagex-day.info


動画コーナー

..::★☆Lady Gaga × Riria NIIMURA collaboration!?!? ?☆★::.. - YouTube
レディー・ガガとフルートのコラボ面白いじゃないか。この人マイケルのパフォーマンスもやってるな。