ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆かなりハイレベル!猫と犬のトリック競争、勝者はどっちだ?

@nifty:デイリーポータルZ:納豆を10万回混ぜてみる
こういうCM記事は、見る人を不快にしないからいいね(記事を書く為に努力してる)。


堀江貴文さんに面会してきた | 田原総一朗 公式ブログ
ホリエモンと田原は何でこんなに仲が良いのかねw


公務員なんだけどもう辞めたい|ぴろり速報2ちゃんねる


IT業界の仕事を辞めたい?--次に進むべき10の職業 : SIerブログ


生きていくための仕事と死なないための仕事 - インターネットの備忘録


ツイッター魚拓「ツイッ拓」 TOPページ
こんなサイトあったのか。ココ見とけばいくらでも炎上させられるじゃないか。問題発言だらけwww


結婚して半年で夫婦でニート化 - easterEgg


一部報道に関してのお知らせ | 神聖かまってちゃん
こんなことになってたのか。


自分の事が嫌いな奴ちょっと来い - まめ速


「金正恩」とは一体何者なのかがわかる「マンガ金正恩入門」冒頭を独占公開 - GIGAZINE
興味深い。


2ちゃんねる映画ブログ シネコンの映写室で働いてるが、なにか質問はある?


100万で鯨包丁買ったwwwwwwwwwwwww:GATUN


歴史の凄い戦略・戦術・計略・作戦を教えてくれ | うましかニュース


ドン小西のブログに載ってる山田孝之の写真がひどい件 ネタ的なニュースちゃんねる


うまいラーメン屋の特徴ランキング:[2ch]お料理速報
「タオル巻いてない」www


ムカついたからカーチャンの財布に3万円入れたったwwwwwwwwwww ぶる速-VIP


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/第二の日村カエラ発見!凶悪すぎるアパレル店員が暴走/高橋


AKB48握手券の偽造は「無罪」か「重罪」か (プレジデント) - Yahoo!ニュース


なぜ日本の子どもは孤独なのか?先進国の中で最も孤独な国、日本
ダントツだな。というかこれ母集団何人の調査何だろう。


【アルミ男】今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・ | うましかニュース


【アルミ男】今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・  後編 | うましかニュース

僕がEvernoteでライフログを見るのをやめた理由…そして | No Second Life
Evernoteだと、せっかく収集したライフログを見返すのが、ちっとも楽しくないのだ。」


数学・情報系男子がWikiを捨ててSphinxを使うべき10の理由 | OKEREKE-RL


B’z稲葉って47歳なのか・・・ : あじゃじゃしたー
毎年若いなぁって思う。


客室乗務員だけど質問ある? BIPブログ


いぬドッグ - 犬の写真ダラ見サービス


無料で有料ムービー変換ソフトWin&Mac用ライセンスキーを期間限定配布中 - GIGAZINE


郷に入っても郷に従わない中国人 広州のアフリカ村と池袋北口は何が違うのか :Japan Business Press


タモリの生い立ちの複雑さは異常・・・・ : がぞたん -画像あり短レス-


時事ドットコム:宗教は「ジェダイ」=国勢調査で1万5000人−チェコ


ゴミ調査のアルバイトしてるけど質問ある? : ガラパゴス速報


Amazon.co.jp: 週刊ファミ通 2011年12月15日増刊号【雑誌】: 本
ファミ通もスマホ手袋が付録だったのか。


町山智浩さんの使ってはいけないスラング講座 - Togetter


動画コーナー

Atai Omurzakov 2011 WALL-E - the best robot dance.flv - YouTube


【動画】かなりハイレベル!猫と犬のトリック競争、勝者はどっちだ?:カラパイア
猫と比べると犬の動きが早すぎて吹くw


泣く赤ちゃんの頭をなでてあやす黒猫の動画 - DNA


これは怖い ある日森の中クマさんに出会った、恐ろしすぎるジョガー視点映像


公共の場で笑いが伝染していく、ドイツ地下鉄の車両内(動画) - 涙目で仕事しないSE
これは笑うわw


他人の成功がうらやましく思える時は、この絵を見るようにしてる。


Enfermeira mata cachorro Yorkshire na pancada.wmv - YouTube
これは酷い…



TRICK [DVD]

TRICK [DVD]