ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆小説で学ぶ世界史と中国歴史

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版会社大激怒w : watch@2チャンネル


21:40 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


かるかんタイムズ : えっ? このバスは乗る時にお金払うの? 降りる時じゃないの?
横浜は両方のタイプだな。


【画像アリ】バッテリー上がったとき、ケーブルを繋ぎ間違えるとこうなる|ピカピカニュース2ch


長崎の高校サッカーがえげつない件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


MJのファン、思い思いの仮装でスリラー! :tv-asahi


Sukima Windows Plus: ハイネケンじいさん


さっき図書館で辱めを受けた - ゴールデンタイムズ


小さくてもちょこんと立つ!ミーアキャットの子どもたちの画像特集:カラパイア


カオスな情報置場 : PC版『バトルフィールド3』にスパイウェアが入ってて海外大荒れ。次の戦場は法廷か


Windows Phone の2ちゃんねるアプリはなぜ禁止されたのか? - ななふぉ


タイ大洪水の影響でHDDの販売価格が軒並み急騰、年末商戦への余波も - GIGAZINE


電子出版を巡る出版社の立場(お金編) :増田にゃんねるβ


NYのキティちゃんがひどすぎる:FUNNY-IMAGE


「1UP」  ←これをなんて呼んでたかで世代がばれるw
ワンナップ。


スティーブ・ブシェミが死んでるシーン、あるいは殺されるシーンのみを集めた映画マッシュアップ映像
ブシェミの顔って特徴的だよなー


アニメや映画でよく見る「製作委員会」について説明してやる BIPブログ


傑出した研究成果を出すための8のポイント - むしブロ+


リア充と、Facebookと、過ぎ去りし昔をしのんで症候群 - そして私はひとりになった
ブログのタイトルも徹底してるなw


裁判所からハガキが届いたwwwww BIPブログ


アニメのDVD、ブルーレイ、グッズは買いたくないけど、クリエイ.. - 人力検索はてな


Amazon.co.jp: 検索エンジンはなぜ見つけるのか ―知っておきたいウェブ情報検索の基礎知識: 森大二郎: 本
興味アリ。


【総額】ディアゴスティーニの本を全部買ったらいくらになるかまとめてみた。 - NAVER まとめ
こういうまとめ好きだなー


「誰か、うちの娘と白血病を宣告された親友がいっしょにいる写真を、フォトショップで加工してくれないかな」:らばQ


タイのタフな人 - BOX


こんなご時世だから結婚したくなるコピペ貼ってく - まめ速


雨女伝説の「初音ミク」、バンコク公演も洪水の中−ジンクス破られず - バンコク経済新聞
お、開催できたんだ。


ゾンビ100人の仮装パーティで火災 2名重体→消防隊員「どいつが怪我人なんだ!?」 : がぞたん -画像あり短レス-
この前のバイオハザート新作撮影現場の火災と似てるな。 負傷者の見分けが難しいとかw


忠道通信 | ファンの皆様へ 華原朋美より
今海外に住んでるのか。


小説で学ぶ世界史と中国歴史
このサイトの管理人に連絡できたら焼肉おごってもらえるらしい。ずっとコンタクト取りたくても連絡先が書いてなくて取れないとの事。誰かわかる?


「ロシアはこれから永遠にサマータイムで行くことにした」…海外の反応は:らばQ


23歳過労死:自殺の男性社員を労災認定 - 毎日jp(毎日新聞)


iPhone iOS 5には絶対にアップデートするな! カナ速


深刻さを増すタイの洪水被害その2 43枚 | インスピレーション‐美麗画像(写真・イラスト・CG)を毎日紹介


若人逍遥の歌をがなる道産子社長のバンコクブログ: 洪水の来る来る詐欺は、クルクルパーの巻き


完全透明の「見えないガラス」凄すぎワロタwwwww │ キニ速  気になる速報


英語版wikipediaの韓国の歴史が酷すぎわろたwwwwwwwwww|VIPPER速報


動画コーナー

おそロシアニュース速報 : 日光の猿ってレベルじゃねぇぞ。ロシアじゃクマがエサをねだる


2011.10.29 THRILL THE WORLD 2011, Taipei, Taiwan part 2 - YouTube
スリラーザワールド台湾。


cat fell out with his own paws (кот в ссоре с собственными лапами) - YouTube
自爆www



もういちど読む山川世界史

もういちど読む山川世界史