ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ハムスター速報(ハム速)その他2ちゃんねるまとめブログしか見ない人は、お願いだから情報発信(ツイート・RT)しないで欲しい

GREEの探検ドリランド、カネを払っているのは誰なのか? - 知り難きこと陰のごとく


【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ファミマが2chに削除要請 「社外秘情報のため、削除をお願い申し上げます。」


子供がネトゲに100万つぎ込んだ場合の対応の実態 :増田にゃんねるβ


Amazon.co.jp: 楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 限定版(初回限定生産): 高山みなみ, 大塚明夫, 谷育子, かないみか, 子安武人, 佐久間レイ, トーベ・ヤンソン, ラッセ・ヤンソン: DVD
ムーミンって全104話なのか。もっとあると思ってた。


フィンランド語面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww - まめ速


橋下徹 大阪府知事: 一連の雑誌記事に関し自らコメント - Togetter


GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 : はちま起稿


とある、真剣に働いていた高校教師の実態 :はてな匿名ダイアリー


『食』関係の怖い話:哲学ニュースnwk


ジブリのタイトルをヤクザ風にしていけ - ゴールデンタイムズ


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】農薬の名前カオスすぎだろwwwwww - ライブドアブログ


Opera Japan ブログ - “染谷翔の自転車世界一周ワロスw”の染谷翔さんにインタビューしました(前編)


【楽天市場】[予約][iPhone4S/4専用]食品サンプルカバー(福ちゃんのおでん)【ジャケット/ケース】【スマートフォン/アイフォン/アイフォーン】(Apple/au/Softbank)[11月中旬入荷予定]:携帯グッズ専門店のストラップヤ!
おでんカバーキタ━(゚∀゚)━!


東 日 本 大 震 災 で 一 番 ビ ビ っ た 場 面 BIPブログ


AMDは終わりなのか : メカAG


違法同人DLサイト管理人だけど「同人探」騒動うけてなんか質問ある? - ゴールデンタイムズ


東京都の教職員「竹島は日本の領土であると、間違った記述をしている教科書は使えない」 RIDE THE WAVE 2ch


職業クリエイターは絶対に電人ザボーガーを観に行った方がいい!絶対にいい!! - orangestarの日記


人財(笑)セミナーに参加してきたんだがブラック過ぎワロタwww | うましかニュース


昔のコンピューター麻雀のアルゴリズム : 2chコピペ保存道場


おまいらの周りで開店後に瞬殺で潰れた店ってある? 2ちゃんねるオカルト板まとめ


大手芸能事務所に所属していた俺の転落人生を語る|VIPPER速報


農業始めて半年たったけど質問ある? : 社会生活VIP


ホテルで服を買う人たち - 漂流する身体。


iTunesアカウントの不正利用、止まらず…今度は中華アプリ「人人乱世天下」に注意 : iPhoneちゃんねる


インコ飼ってない奴は人生の9割損してる : watch@2チャンネル


オリンパスが買収3社の事業計画について自虐ネタIRを発表 : 市況かぶ全力2階建


暇人\(^o^)/速報 : 【旅スレ】イタリアスレに感化されたのでイタリア行ってきた - ライブドアブログ


ガチンコファイトクラブ生の現在・・・・・・・・・・まぁええわ・・・ : がぞたん -画像あり短レス-


【続報】iPhone版Dolphin Browserも情報送信 ―公式Blogが謝罪と釈明 | ガジェット速報


タイ洪水 イヌネコも被災、でもタイには動物の避難所がある - タイクリ ThailandClip


美人に生まれたら :はてな匿名ダイアリー


プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。
なんだこれw


Skypeのアプデ理由はひどい : ちょいぴく!


死ぬとわかっていながら宇宙に飛んだ、旧ソ宇宙飛行士コマロフの悲劇 : ギズモード・ジャパン


VIPPERな俺 : 映画好き達が大好きな映画をオススメするスレ


レンタカーは車内会話がすべて記録されています  お下品なことしちゃダメだぞ☆(ゝω・)v : 【2ch】コピペ情報局


だから"精神病患者"は疎まれる - Silent Turbine - キューイチ世代


国士舘大学で学部祭中止に 欠けた日の丸のポスターとシンポジウムへの批判受け RIDE THE WAVE 2ch
アジアって中国と韓国しかないという認識なのか?どこがアジアなんだw


Amazon.co.jp: マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123: パソコン・周辺機器
うわ愛用のIE3生産中止になってたのか…知らなかった。


ハムスター速報(ハム速)その他2ちゃんねるまとめブログしか見ない人は、お願いだから情報発信(ツイート・RT)しないで欲しい - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記


昔、メジャーリーグには身長109センチのプレイヤーがいた : がぞたん -画像あり短レス-


海賊版をアップロードして海賊版ユーザーの研究をするという試みが行われる « GAME LIFE ニュース
ほう。


携帯を拾った男、持ち主に「金を用意しなければ、いっぱい使うぞ」と脅す→あっさり逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/極悪非道!猫に火をつけて黒焦げにする虐殺映像/高橋


あおむけに死んでいるワニ@ランシット :Twitpic


動画コーナー

韓国人にとって特別な二つの場所 - YouTube



かわいいハムスターの飼い方

かわいいハムスターの飼い方