ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆映画の中で電話番号『555』が出てくるシーンをまとめた動画

今日のひとこと
深夜特急の2巻目を読書中。→ http://a.r10.to/hZ0v8p


【画像大量】1994年頃のファッション誌とかうpする │ キニ速  気になる速報


卵産んでみたいと思ったことありますか? - Yahoo!知恵袋


エンジニアの語学力 - 日本を飛び出して見えてきたこと
自分は、ヨーロッパじゃなくてタイだけど同意見だなー


やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです BIPブログ


セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった - Togetter


2ch まとめサイト問題 - Life like a clown


まさか自分の身に起こるとは思わなかった事スレ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


青森県の昭和感がすごいwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk


ニコニコ動画は日本の“アップル”になれる。いまや有能な人材やカネが集まっている :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ひろゆき登場スレ。


生で食べて一番おいしいティッシュはどれか調べてみた|| ^^ |秒刊SUNDAY


姉のストーカーを俺と友4人でストーカーし返した : 2chコピペ保存道場


【閲覧注意】韓国のゴキブリエステ・・・・・ : ひたすら【画像あり】


新生リビアがイスラム法重視を宣言 「銀行の利子は禁止」「妻は4人まで」


昔、特許を出願したときの話をする - まめ速


韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報


ヤフー知恵袋で“やらせ”代行業:日経ビジネスオンライン


オリンパス関連の海外記事で「山口組が関与の可能性」とか出ちゃってる件 : 市況かぶ全力2階建


約15年分の落書き帳晒すwwwww / 流速VIP


【画像あり】 フジテレビが埼玉と山梨の位置を間違えるwww | ニュース2ちゃんねる


俺の母ちゃん思ったより波乱万丈な人生だった:調理兵はVIPPERだった


タイの洪水でHDDが大幅な値上がり、一部でメガネレンズ販売停止|オタク.com


従姉と二人きりで暮らした日々を淡々と書いていく|VIPPER速報


退会出来ないことで有名なGREE、実は退職も出来ないことが判明! : オレ的ゲーム速報@刃


ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!

ジョブズの本で考える、本の適正価格 « マガジン航[kɔː]


これ作ったひとすごすぎる:FUNNY-IMAGE


ハム太郎が激瘦せしている件:FUNNY-IMAGE


カオスちゃんねる : 釣竿の名前の厨二病度がハンパない件


【陰謀】不審死した有名人:哲学ニュースnwk


動画コーナー

夢のワンシーン、カヤックをこいでいたら隣をクジラが泳いでいた、という動画 - DNA


映画の中で電話番号『555』が出てくるシーンをまとめた動画 – ふらぶろ
そうだったのか。今まで気づかなかった。


【ロシア】ラジコン戦車だからって侮れない : 2代目ひろぶろ


ゾンビボーイと呼ばれる全身タトゥーの男、リック・ジュネを素肌メイクでタトゥー前に戻してみた
イケメンだなぁ。化粧品の宣伝としてナイスだと思う。


洗濯機は俺が回すから!な猫:ザイーガ


Amazing drinking skills. 1 beer in 1 second. Lady boy can drink like a man.... - YouTube
すげぇ。これに勝てる奴いないだろw



死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版

  • 作者: スティーヴン・ジェイシュナイダー,野間けい子
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 65回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る