ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆Steve Jobsとの面接


■祝! iPhone発売/マンガ『アップルIIストーリー』:すがやみつるblog


ジョブズ氏死去に便乗する詐欺の手口、FacebookやGoogleで横行 - ITmedia ニュース


ユビキタスの街角: Steve Jobsとの面接
面白い。


ミサワ風ジョブズ追悼画像くださいって言ったらほんとに描いてくれた人がいたので転載します。うますぎ。... on Twitpic


【画像】子豚の群れに襲われる虎 - 〓 ねこメモ 〓


ヨーロッパ行ってきたから写真うp │ キニ速  気になる速報


つい昨日凄く怖い体験したんだが聞いてくれ…|VIPPER速報


韓国アイドルと並んだYUIがすごく清楚で可愛く見える:ハムスター速報


実はアトピーは完治できるけどしないだけ 皮膚科医が断片的な治療しかせずに利益を得ているから : watch@2チャンネル


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/被災地支援企画のBBS炎上!募金の経費に疑問あり?/高橋


南アフリカのギャングに密着して撮影されたギャングの実状を示す40枚の写真 - GIGAZINE


キティのコラボ画像がマジキチな件について : あじゃじゃしたー


asahi.com(朝日新聞社):アプリ利用時間や回数丸わかり 「アップログ」に批判  - 社会


ネット版 アニメレポート -Anime Report- : 小田急「ドラえもん」列車が条例違反で、西武「銀河鉄道999」がOKの理由


これからweb開発に携わりたいと考えている人にお勧めの言語 :増田にゃんねるβ


【画像】26歳の美人女性が70歳の老婆に、原因不明の奇病で肌が急激に老化 : 【2ch】コピペ情報局


【おまえら何位?】世界大学ランキングがでたぞーーーー!!!! | ねたAtoZ


【ネタバレ】ラストのどんでん返しがすごかった映画 :アルファルファモザイク


宗教に勧誘されて教祖様になりかけました : ニコニコVIP2ch


剥製にされた動物の口もとが皆一様に笑ってる風に見える現象:カラパイア


サッカー日本代表対ベトナム代表は 1−0で辛勝   総括:うんこみたいな試合 : watch@2チャンネル
観客にレーザーポインター使ってる奴いたのか…


この時間だから少しだけヤクザの話でもしようか。 : ニコニコVIP2ch


映画史に残る悪役ベスト50が発表。ジョーカーがまさかのランク外でダークナイト厨涙目w : 【2ch】コピペ情報局


毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある?|VIPPER速報


お前ら嫌いな言い回しってある?:哲学ニュースnwk


Windows 8からスタートメニューが消えた理由:「誰も使わなかったから」 (´;ω;`) :アルファルファモザイク


メッチャかっこいい腕時計かったったwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報


FizzBuzz問題を使って社内プログラミングコンテストを開催してみた - ITは芸術だ
なんか結果が査定に響きそうだなw


しょうもない資格持ってるの書いていけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


動画コーナー

茂木健一郎「Windowsは糞」 ← 元Microsoft副社長の西和彦氏が生放送中にブチギレ RIDE THE WAVE 2ch


Lassi Hurskainen Angry Birds - YouTube
リアルアングリーバードすげー


Dance Like No One Is Watching! - YouTube
世界をダンスして廻る動画。いいねー日本多め。


Gorilla Reunion: Damian Aspinall's Extraordinary Gorilla Encounter on Gorilla School - YouTube
5歳まで育てたゴリラと感動の再会。


【動画】覗くな危険!猟奇的シリアルキラーが斧でドアを叩き割る「アサイラム・ドア」:カラパイア
面白いアイデア商品だなー



スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II