ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆「ピタットハウス」で契約したら…家賃滞納で家財犬ネコすべて撤去され鍵も交換 「追い出し屋」の実態

ワナにかかった高校生ら、盗んだのは水…逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ナイスアイデア。


歴史に残るハッカー10人 :ギズモード


TVCMで有名な印刷会社が作業停止!? 遅印刷に悩まされるデザイナー達 :Aニュース


あの、ひょっとすると間違ってるかもしれないんだけど…… : モリ速報VIP
すごいできる>>1


美女伝説を追う!オードリー・ヘプバーンはなぜ今でも愛され続けるのか? :シネマトゥデイ


「ピタットハウス」で契約したら…家賃滞納で家財犬ネコすべて撤去され鍵も交換 「追い出し屋」の実態:MyNewsJapan


“leap” 僕が継ぐべきもの または僕たちが5億円を手にした理由 :Wise9
ワクワクするなぁ。こういう会社に入ったらどういう人生だったんだろうという妄想をしてしまう。


昔のソフビ・ドラミちゃん 当時物 検 ナカジマ?ドラえもん - Yahoo!オークション
高っ!!!


Omaera Tottoto Shigotoshiro!! - ゲームの物語は是か非か


動物園の飼育員だけど質問ある? : BIPブログ


日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいwwwwwwww:ハムスター速報


兄が隣人投げ飛ばして警察に連れていかれたwwwwww : VIPPER速報


ロシアの魅力をたっぷり伝えるはずだった。新潟ロシア村廃墟画像特集:カラパイア
そういえば、群馬にあるドイツ村に行ったことあるなーと思ってググッてみたらこっちは絶賛営業中だった。 


割り箸で屋台作った : まめ速


動画コーナー

NONONONO Cat :YOUTUBE
子供みたいな声だな。


ロシアのレイシストによる集団暴行映像コンピレーション
これ見るとロシア行きたくなくなるな…



お家賃ですけど

お家賃ですけど