ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆【心が震える映像】口蓋裂の手術に挑んだ幼い少女。手術の後はじめて新しい顔を見せたところ・・・

今日のひとこと
昨日分更新(更新は9月21日)。

ゲータレードのレモンライムが好きで良く買うのだが、今日セブンイレブンで新発売の青いゲータレードを発見した。
見るからに不味そうだったが飲んで見るまでわからんと思い買ってみたが…

[rakuten:esco-corp:10004034:image]

結局見た目通りだったw

アマゾンで話題になった韓国の栄養肉。アマゾンは削除されたけど楽天はまだ残ってるんだね。

中学くらいまでの年賀状はプリントゴッコで作ってたなぁ。懐かしい。

会社のトイレで突然死か…こういう死に方は報われないなぁ。


動画コーナー


【心が震える映像】口蓋裂の手術に挑んだ幼い少女。手術の後はじめて新しい顔を見せたところ・・・ :ザイーガ
心に響く笑顔。

牧羊犬的な役割をするかと思ったら、追われててワロタw

これはw



チーちゃんのくち

チーちゃんのくち